
週末☆
1/14より板尾さん監督の映画「月光ノ仮面」がいよいよ公開!!
ということで公開初日の先週末
早速角川シネマ有楽町にて映画を観てきました^^/

DSC_0146.jpg

当日は公開初日ということで
放映前に舞台挨拶が行われました

板尾創路監督ほか出演者の浅野忠信、石原さとみ、カラテカ矢部太郎、
ニューロマンス・おにぎりを生で見ることできました^^/

そしていよいよ映画鑑賞の時間がやってきました

いやいや、自分が想像していた以上に感動しちゃいました!

板尾さんの物作りへ対する深い拘りを感じた映画でした!

楽しくもありシリアスでもある話の中で
たまに見せる独特な板尾ワールドも見もの

小説では登場人物の心理的な部分や背景について
細かく書いてあるので興味のある方はお勧めです♪

DSC_0164.jpg


そんなわけで朝から映画を堪能した後は
初の「紅虎」にてお昼ごはん

DSC_0149.jpg
DSC_0148.jpg

トッピング盛りだくさんの坦々麺に
黒酢の酢豚におっきな餃子
どれもめちゃめちゃ美味しすぎてついつい食べ過ぎた^0^/

お腹もいっぱいになったところで
お次はスケート
と時間も時間だったのでジョニーの提案にて
近場のストリートスポットへ向かうことに

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1270

広っ!!

DSC_0153.jpg

とまあ来てはみたものの
いきなりのスケート禁止の看板があちらこちらに

どうか警察&警備員の方来ませんよーに!!

とりあえずコーヒーでも飲みながら一服

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1290

その後若干周り気にしつつもスケート開始

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1291

あww

ちりんちり~ん
「ここスケート禁止だから止めてね~」

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1294

終了ーーーーww

早くも注意されてしまいましたww

このまま帰るのも勿体ない

せっかくここまで来たし
とりあえず記念写真でも撮っておこう
パシャリww

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1315

それにしてもイルミネーションが綺麗過ぎて半端ない

セレブの香りがプンプンとするこの街路樹の中
高級ブティックを横目にプッシュで次なる場所へと移動

DSC_0156.jpg

ビックカメラでしばらくウロウロ
ルンバいいな~欲しいな~

そういえばそろそろお腹空いたなぁ…(昼間あんなに食べたのにww)

ジョニー「俺のイタリアンに行こうぜ」
ユキ「何そこウマいのか!?」
ジョニー「立ち飲み屋ならぬ立ち本格イタリアンを楽しめる店だ」
ユキ「よし、連れて行け!」

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1326

ジョニー「着いたぞ」
ユキ「店の前に料理人の顔写真を出すとは相当自信あるみたいじゃねーか」

ジョニー「とりあえずビールでも頼むか」

グビグビ

ジョニー「兄ちゃん、お勧めを持ってこい」

店員「お待たせしました~♪」

ユキ「おい!本気か!?やべーの来たよ!!」

ムシャムシャムシャ

ユキ「う、うめーーー!!!!」
ジョニー「ふっ…思った通りだ」

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1331

店員「お待たせしました~♪フォアグラとトリュフのリゾットでございま~す♪」
2人「な、なにーーーー!!!!」

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1336

ムシャムシャ…

ユキ「う、う、う、うまい!!!」
ジョニー「なんだかこの優しい味…母さんを思い出すよ…」

ユキ「なんて贅沢な野郎なんだ。母ちゃん大事にしろよ。
おう、ワインでも飲もうぜ」

店員「お待たせしました~♪」

ジョニー「こ、こ、これはーーー!!」

ってもうええわ!!

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1347

ワインとイベリコ豚の生ハムのコンビネーション
最高過ぎて泣いたww

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1349

とこんな感じで
立ち飲みでカジュアルな店内と入り易い雰囲気でありながら
本格的なイタリアンが楽しめてお値段もプライスレスな
かなりナイスなお店でした^0^/

個人的にまた是非行きたいお店にランクインしました♪

てことで
映画にスケートにグルメに充実した1日これにて終了~



おわり☆




板尾創路サイン会に行って来たった
先週の話にはなりますが
板尾創路監督作品『月光ノ仮面』の公開に先駆けて
ノベライズ版発売記念のサイン会へ行って参りました

18時半からサイン会スタートというので
仕事を終えてダッシュで渋谷まで
既に沢山のファンが並んでいて自分も急いで最後尾へと並んだのでした

news_large_DSC00800[1]

しばらくすると周りにいたスタッフの大きな拍手と共に
板尾さんが登場

さすが板尾さん
真っ白なスーツで登場とは素敵過ぎる!

そのあとはファンひとりひとりへ時間をかけて
丁寧にサインと握手のファンサービス

自分の番の時は板尾さんを目の前に緊張してしまい
握手してもらった後
「ありがとうございます!」の一言で精いっぱい(。・w・。 )

DSC_0138.jpg

板尾さん直筆サインヽ(‘ ∇‘ )ノ♪

DSC_0139.jpg

おまけのステッカーもちゃっかり頂きました∩(´∀`)∩

DSC_0137.jpg

『月光ノ仮面』は
板尾さん本人監督・脚本・主演にて
1月14日より全国ロードショー開始でございます

浅野忠信に石原さとみ等々
錚々たるメンバーが出演

小説の方を読んでみて
想像だけが先走りつつありますが
実際映画ではどんなかたちに表現されているのか
いまから楽しみo(^O^*=*^O^)o



鍋パとか映画とか
DSC_0126.jpg
DSC_0127.jpg

年が明けて早4日

自分はというと元旦から仕事だったのでこれといって

お正月って気分大して味わってないんやけど^^;

そんな自分にも神のお誘いをちょこちょこと頂くことができ

なんだかんだ新年から充実した日々を過ごさせてもらってます♪

てことで2日は唯一のお休みだったので

昼は光ヶ丘で今年初のスケートをしてきました♪

ほんで夜はオッカム夫妻のおうちにて鍋パー♪

毎回いたれりつくせりで申し訳なかー><;

さとる氏差し入れのお刺身に

オッカムくん&さっちゃんお手製のとんこつ鍋からの塩ス―プ鍋

まだお正月気分を味わっていなかった自分にとって

MAXハイテンションにならずにはいられんかった^0^

そのあとはストリートファイター対決が夜遅くまで開催され

楽しい時間を過ごさせて貰いました^^



そして今日は久々に早上がりやったけん

ずっと観たいと思ってた映画「連合艦隊司令官長 山本五十六」を観て帰りました

imgd223bd1ezik9zj.jpg

ざっとあらすじを述べますと

三国同盟を阻止し戦争を避けようとするも

軍の勢力と国民の圧力によって意見は押し潰され

自ら真珠湾攻撃へと行動をとることに

戦争勃発し先制をとったかに見えたが

次々と日本の艦隊はアメリカの反撃にて撃沈

早めの講和を導くため作戦をとるも

その甲斐なく本人は戦闘機にて護衛機と共に基地へと移動中

ブーゲンビル島上空にて敵機からの襲撃により撃ち落とされ戦死

その後日本は戦争に負け焼け野原となってしまうという

山本五十六本人が一番避けたかった状況と化してしまった日本

そんな皮肉な道を歩ざるえなかった山本五十六の人生ストーリー

時代とともに薄れゆく当時の状況についても改めて考えさせられ

また当時の日本の時代背景がうまく描かれた作品やったと思い

個人的には素晴らしい映画やと思います

役者も全員ハマり役で素敵でした☆

ということで興味のある方は絶対観てみてください^^/


ちょっと話が長くなりすぎましたが今日はこの辺にて


ではでは おやすみ~^^/
















☆謹賀新年☆
無題のコピー

新年あけましておめでとうございます!!

いよいよ2012年の幕開けでございます☆


思えば去年は何もかもが中途半端で終わってしまったことが

大きな反省点。

今年は去年の自分を見返してやり残したことを一つでも多く

実現できるよう頑張りたい。

今年は少しばかり貪欲になろう。


今年もみなさまにとって素晴らしい1年になりますよーに^^☆

2012☆1☆1 元旦


ピアスと初「Eggs'n Things」
昨日は休みだったので職場の友人ゆうなちゃんと原宿へ

そして原宿の竹下通りを少し進んで右に曲がったところにある
EXTREMEというお店にて右と左1個づつピアスを開けてもらいました

店内はTATOOとボディピアスばりばりの強面のお兄さんが迎えてくれて
見た目とは逆にめっちゃ丁寧で優しく説明してくれ
しかも施術もあっとゆーま
痛みなく開けることできました

これでようやくピアスの穴5個
しばらくしたら今度はトラガスにも開けたい今日この頃でございます

DSC_0022.jpg

ピアスの穴を開けた後はお昼ごはんタイム♪

ゆうなちゃんのリクエストにて
初「Eggs'n Things」へと行ってきました^^♪

DSC_0024.jpg

毎回通るたび行列続きの人気店「Eggs'n Things」
この日も50分待ちと言われあまり並ぶのが好きじゃない私ですが
時間もあるしせっかくだし1度は行っておくかーということで
頑張って並ぶことにしました

2人でくっちゃべること30分~40分くらい
ようやく店内へと入ることができ想像してたより早めに入れてラッキー♪

どうやら店内での食事ができる時間というのが90分と時間制のようで
どおりで回転が早いわけだ~と納得

DSC_0023.jpg

そして自分達が注文したメニュー
スパムにチーズ、しめじが入った本日のオムレツと
マグロのステーキ
そしてデザートに生クリーム盛り×2のバナナパンケーキ

フワフワオムレツにジューシーなマグロ
本気で美味しかったです!
DSC_0026.jpg

そしてこのソフトクリーム状の
これでもかと言わんばかりに高々と大量に盛りつけられた生クリーム

ぎゃはーー!今すぐにでもダイビングして埋れたい!!
DSC_0027.jpg

噂には聞いていたけど頑張って並んで正解でした^^

あっとゆーまに食事を平らげた後は
ぶらぶら散策☆

季節はもうすぐ冬ですね
だんだんと冷え込んできました

ギブスのせいで暖かいブーツも履けず
季節外れの穴あきクロックスでもうすこし辛抱です(トホww)



| ホーム |



