
GLAMOUR KILLS即売会&SHOEGOO GIRLS CUP☆
先週木曜文化の日は
チヒロックサトミックスのスポンサー「Shoegoo」のガールズカップが
MAP'S TOKYOにて開催されました!

私はこの日同じくMAP'S TOKYOにあるムラスポで働くノリさんがスポンサーを受けている
GLAMOUR KILLSの展示即売会のお手伝い&大会に出場するガールズ達の応援へ行ってきました。

朝早くゆみねぇがわざわざ自宅まで車に迎えに来て貰ったものの
すっかり寝坊してしまい出発早々大変な迷惑をかけてしまったのでしたww

その後10分で準備して無事ゆみねぇの車に乗せて貰い
りぃちゃんと3人Mapsへと向かうことに

RIMG0306.jpg

途中でゆみねぇが「道間違えた~」
そしてUターンすること数分後
「はい、そこの車ー止まって下さーい」

なんと白バイが後ろから追いかけてくるではないですか!?><

ま、、、まじっすか!?

なんでこんな時に限って白バイいるんだよ!!

そんなこんなで生憎御用となってしまった3人ww
す、、すまぬ!!ゆみねぇ
私がグズグズしてたせいでスピード出させてしまった揚句まさかの白バイww
罰金分については改めて請求書送って下さいww

RIMG0305.jpg

そんなこんなありつつMap'sへと到着~
RIMG0409.jpg

GLAMOUR KILLSのパーカー着たノリノリのノリさんがお出迎え
RIMG0310.jpg

とりあえず気を取り直し
みんなでGLAMOUR KILLSのTシャツを着て撮影会開始
RIMG0317.jpg
RIMG0320.jpg
RIMG0321.jpg

この日はガールズカップということもあり
GLAMOUR KILLSのレディースがいつもより安くでたくさん展示販売♪

そしていよいよ『shoegoo girls cup』が幕を開けました
RIMG0334.jpg

レッドブルのお姉さん達に群がる出場メンバー
そしてじゅんこちゃんと遭遇!!
相変わらずのノリで気合い十分の様子
じゅんこメンファイトっっ!!
RIMG0314.jpg

しばらくして選手を集めて大会の説明が始まりました
RIMG0308.jpg

チヒちゃんと共に企画進行ジャッジまでこなすサトミックス☆
RIMG0404.jpg

大会スタート!!
まずはガールクラスのジャムセッション(15歳未満)
RIMG0329.jpg
RIMG0349.jpg
RIMG0338.jpg
RIMG0346.jpg
RIMG0347.jpg
RIMG0350.jpg

す、すげーーーま、まじうめーーーー
ホントに女の子なのか目を疑っちゃうくらい上手すぎてヤバかったですww
もはや海外で余裕で通じるんじゃないかくらいのレベルww

そしてお次はウーマンクラス(15歳以上)
RIMG0363.jpg

さすがのじゅんこちゃんも少々緊張気味!?
RIMG0353.jpg

そんな緊張はどこへやら開始と同時にガンガンと攻めまくるじゅんこちゃん
RIMG0375.jpg
RIMG0372.jpg
RIMG0384.jpg
RIMG0390.jpg

同じくガンガン攻めまくるガールズ達
その中には韓国からやってきたミニやプロスノーボーダーの柳沢景子選手も出場
男子顔負けの白熱した闘いが繰り広げられました
RIMG0369.jpg
RIMG0437.jpg
RIMG0417.jpg
RIMG0444.jpg
RIMG0442.jpg

とにかくみんな上手くてカッコいいの一言です!!
普段これだけのガールズスケーターの滑りを見る機会はなかなかないので
ここぞとばかりかなりの刺激を貰ったのでした!


そしてガール、ウーマンクラス意外では
スケート歴2年未満でのノービスクラスへミドリちゃんがエントリーしていました!
RIMG0387_20111107232446.jpg

こちらのコースはあらかじめ決められたコースでスタートからゴールまでの時間を競うというもの
緊張していたミドリちゃんでしたが、一回もミスることもなくスムーズにゴールまで辿り着けました!
RIMG0400.jpg

そして光ヶ丘ガールズのミサちゃんも同じコースへ出場
ミサちゃんも難なくコースをクリア!
RIMG0397.jpg

会場の外にはいしいちゃんや岸くん、ちえちゃん
まーしー&ジョニーと沢山の顔なじみのスケーターが応援に来ていました
RIMG0448.jpg
RIMG0386_20111108012417.jpg
RIMG0449.jpg

ハスコ・エンタープライズのお偉いさん
(テンパり過ぎてお名前お伺いするの忘れてしまいましたww)とも記念に1枚
それにしてもめちゃめちゃ笑顔が素敵で優しい方でした
これからもGLAMOUR KILLSチェックさせて頂きます!
RIMG0447.jpg

そしていよいよ大会の結果発表!!

★ガールクラス★ジャムセッション
1位 イサカヤ
2位 ナカムラキサ
3位 ニシムラアオリ
DSC_0030.jpg

★ウーマンクラス★ジャムセッション
1位 ヤナギサワケイコ
2位 マカベキョウコ
3位 ミニ
DSC_0033.jpg

★ノービスクラス★タイムレース
1位 ナカオサチコ
2位 オガワキハナ
3位 ハマダリコ

★ミドルクラス★タイムレース
1位 イサフウキ
2位 ショウジナナミ
3位 ニシムラアオリ

<その他に特別賞>
ウッデントーイ賞 カネダノノカ
ラッフルズ賞 ムライユリ
ニクソン賞 イシカワケイコ
エレメント賞 コバヤシレイナ
ニキータ賞 ミニ
マジックナンバー賞 ナカガワハルナ
YOBABY賞 ワタナベアユミ
enjoi賞 ナカムラキサ
プーマ賞 サカタケイコ
マジカルモッシュミスフィッツ賞 タカジョウミナカ
バンズ賞 ハマダリコ
TOMOKUNI賞 ノグチヒロミ
ナットケース賞 ツチダミレイ
マクベス賞 オオトモジュンコ
カスタム賞 イサカヤ

ColorfulProjectブログ参照-☆

そして見事に予選通過しマクベス賞を獲得したじゅんこちゃん!!
DSC_0040.jpg
本当におめでとう!!そして大会お疲れ様っ!!!
いやいやマジカッコ良かった!!

大会に出るだけでもかなり勇気がいることだし
これだけのガールズが集まって技を競い合うってことは本当に素晴らしい事だし感動しました^^☆

一杯刺激貰ったし私も早く怪我を治してスケボーしたい!!
そして次回またこういった機会があればエントリーできるように頑張ります!



おわり☆



全治5週間からの~週末
またもや更新1週間遅れww

ってことで今更ですが前回にもちょっとだけ書いていた怪我について(;^_^A

いやはや久々に足をグリッチョ!!
捻挫とか最悪過ぎる~~~(泣)
っと思いきや病院にて診察を受けたところ
実は小指が見事に骨折していました(笑!)

全治5週間ww

とまぁ残念な結果に陥り

暫くの間スケートはお預け状態となってしまいました(x_x;)

RIMG0007 - コピー

一ヵ月以上もスケートできないなんて気が狂いそうww

とはいっても治らないことにはどうしようもできないので
とりあえずはスケート出来ない分目で見てスケートを楽しむことに

てことで先週はまーくん車にてFUGまで連れて行ってもらい
みんなの滑りを見学してきました(´∀`)

RIMG0024.jpg
RIMG0041.jpg
RIMG0089.jpg
RIMG0081.jpg
RIMG0105.jpg
RIMG0106.jpg

やっぱみんな上手いしーかっこいいーー(・∀・)!
とにかくめっちゃ楽しそやんけーーーー悶々ww

この日みんなは6時間ほど滑り倒し
私は6時間みんなの滑りを見学

こんなにみんなの滑りをまじまじと見学することがあまりなかったので
改めて技を決める時のスタンスや足の動きを見て勉強させてもらいました

スケートの後はみんなでサイゼでご飯♪

RIMG0111.jpg
RIMG0112.jpg
RIMG0120.jpg

そのあとはゆいちゃん、えーさん、岡ちゃんがうちに遊びに来て
最新ゲーム「DEAD ISLAND」をやりつつ家飲み

スケートできんけどみんなとワイワイ話して過ごすのはやっぱ楽しい(´∀`)

そして翌日は
ユウトくんちにて早い時間からの家飲みパーティへ参加してきました♪

ユウトくん、マサくんのプロフェッショナルクッカーチームにて
繰り広げられる最高級レベルなおつまみの数々
それぞれビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、ワインを片手に
ゆったりとお酒と会話を楽しんだのでした(´∀`)

ユウトくんいつも最高なおもてなしをありがとーー!

RIMG0132.jpg

この日はなんとダイちゃんの奥様みなこちゃんの誕生日ということで
サプライズにてバースデーパーティが開催されましたヽ(゜▽、゜)ノ

おふたりとも末永くお幸せにー☆
RIMG0173.jpg

しばらくしてユウトくんの彼女ワカナちゃんもやってきて
一緒に終電前までお酒と会話を楽しんだのでした(・∀・)♪

RIMG0157.jpg

そういえば明日って月曜か
オワタww残念すぎる(ノω・、)

次回は明日を気にせず朝まで飲み明かしたいな!



福島ツアー☆2日目
福島ツアー2日目。

フカフカのお布団でぐっすりと眠り清々しい朝を迎え
居間にはこれまた美味しそうな朝食が用意されていました!

えーさんも寝グセそっちのけで美味しそうにご飯を頬張ります。

RIMG0086.jpg

じゅんこちゃんのお父さん情報にて
近くの市場で朝からイベントをやっているということだったので
早速朝食を済ませ市場へ遊びに行くことに~

RIMG0093.jpg

市場へ向かう途中では美味しそうな果実が実を実らせていたりで
長閑な雰囲気に気持ちが癒されました^^
RIMG0141.jpg
RIMG0146.jpg

さとるくん「最近めっちゃ腹出てきてなー」
みどりーぬ&じゅんこちゃん「えーそれやばいよーー」プ二プ二

私は足負傷の為じゅんこちゃんパパの自転車を拝借^^;

RIMG0098.jpg

市場へ到着~
ってかすごーい!めっちゃ賑わってる!!!

RIMG0101.jpg
RIMG0102.jpg
RIMG0109.jpg
RIMG0126.jpg
RIMG0118.jpg

パイナップル50円!!
アメ横の1.5倍はある大きさでこの値段!
しかも甘くて美味しいのです!

RIMG0119.jpg

女子チームは主婦ばりに果物や野菜を買いあさりました!

RIMG0123.jpg

男子チーム(さとる氏、岡ちゃん)はやはり団子より花の様子
ミス・ピーチとの記念撮影で思わず顔が綻ぶ2人。
表情がなんか腹立ちます(笑)

RIMG0129.jpg

庭職人を夢見ているえーさんは
庭師用の大きなハサミを嬉しそうに吟味

RIMG0135.jpg

この日は福島のサッカーチーム「ユナイテッドFC」の選手も
何名かイベントで来ていました
イケメン選手を前にみどりちゃんノリノリでシュート!!

森金選手のサイン入りポスターに「みどりLOVE」とまで書いてもらったミドリーヌ
合コンの約束もちゃかりしたとかしないとか

RIMG0136.jpg

市場での有意義な時間を過ごした一向は
再びじゅんこちゃんちへ戻りしばらくまったりと休憩タイム

そしていよいよお別れの時間
バタバタとお邪魔して暖かい布団に美味しいご飯と何から何までお世話になった
じゅんこちゃんのお父さんお母さん、本当にありがとうございました!

RIMG0154.jpg

別れを惜しみつつも一向は次なるスポットへと向かう事に

再びいしいちゃん、岡ちゃん車に乗って移動開始

RIMG0156.jpg
RIMG0171.jpg

そして郡山にあるPOSTへ到着~

RIMG0177.jpg
RIMG0181.jpg
RIMG0183.jpg

POSTスケートパーク
RIMG0184.jpg

私は残念ながら見学^^;
みんなの滑りを見て勉強&イメトレ♪

RIMG0209.jpg
RIMG0208.jpg
RIMG0204.jpg
RIMG0202.jpg
RIMG0194.jpg
RIMG0191.jpg

約2時間ちょっと滑っていよいよタイムリミット
みんなバリスケにてお腹ペコペコに
私も動いてないのに何故かお腹ペコペコ(笑)

ということで話し合いの結果
らーめん食べたーい!!の一言で
じゅんこちゃんが連れて行ってくれたお店にて
本場「喜多方らーめん」を頂くことに!

RIMG0210.jpg
RIMG0215.jpg
RIMG0212.jpg
RIMG0213.jpg
RIMG0218.jpg

普段とんこつしか食べない私ですが
あっさりとしつつもしっかりとしたダシの風味が効いた醤油味に感動
チャーシューも脂っこくなく肉厚で美味しかったです!
そして何より気さくな大将の心遣いも最高でした(´∀`)

あっとゆーまの2日間の福島ツアー。
美味しいご飯から暖かい布団にお風呂、
スケートスポットなど最高のルーティーンを提供してくれたじゅんこちゃん、
じゅんこちゃんご家族に心から感謝の気持ちで一杯です!

また車の提供と夜通しの運転から移動、帰りと運転してくれた
いしいちゃん、岡ちゃんまぢお疲れさまでした!!
ありがとう!!

いしいちゃんはもうすぐカナダへと旅立ってしまうけど
帰ってきたらまたみんなで福島に遊びに行こー!

そして楽しい時間を共に過ごせたさとるくん、ジョニー、えーさん、みどりちゃん
にも感謝!

福島また遊びに行きます!!


おわり☆
福島ツアー☆1日目
こんばんわ!
またもや更新が1週間遅れてしまいました!!(→o←)ゞ

ってことで早速ですが
先々週末はじゅんこちゃんのお誘いにて、
念願のじゅんこちゃんの実家福島へ遊びに行ってきました!
メンバーはじゅんこちゃん、さとるくん、ジョニー、いしいちゃん、
えーさん、岡ちゃん、みどりちゃん、わたしの総勢8名。
金曜の夜から、いしいちゃんと岡ちゃんによる車の提供&運転にて出発。
朝方の6時に到着し、
朝早くからじゅんこちゃんのお父さん、お母さん、
愛犬まりぃが私達を暖かく迎えてくれました。

じゅんこちゃんとまりぃ
RIMG0004.jpg

早速お家にお邪魔させてもらうとなんとこの大人数にも関わらず
1つ1つ丁寧にお布団が用意されてあり、
しばしそのフカフカのお布団で疲れを癒させて頂きました

そしてお昼前くらいに起きて下に降りると
これまためちゃめちゃ美味しそうな朝食が用意されているではないですか!!

このラジウム卵初めて頂きましたが半端なく美味しすぎました(涙)
写真はないですが野菜たっぷりのお吸い物もめちゃめちゃ美味しかった!

RIMG0005.jpg

お腹いっぱい朝食を頂き着替えを済ませいざ移動開始!!
福島からちょっとだけ車を走らせた山形にある米沢アクションパークへ。
じゅんこちゃんが案内してくれるとのことで
ワクワクドキドキ楽しみ過ぎる~!!

RIMG0011.jpg

この日は雨の予報だったけど曇り空程度で大雨に見舞われずラッキーでした。

RIMG0019.jpg

私はいしいちゃん車に乗せてもらい、移動中みんなでスケートDVDを鑑賞~♪

RIMG0020.jpg

そんなこんなでZIEALに到着~
どうやらここにて受付をして少し離れた場所にあるパークの利用が出来るとのこと。

RIMG0018.jpg
RIMG0017.jpg

少しだけ車を走られいよいよパークへ到着!!

RIMG0029.jpg
RIMG0034.jpg
みどりちゃんもノリノリ♪
RIMG0035.jpg
えーさんのNEWデッキ♪POPでカワイイ~ヽ(゜▽、゜)ノ
RIMG0033.jpg

初めて来たアクションパーク!!
室内で、広いし、路面良いし、セクションもバンクにアールにBOXにランプに…
とにかくYouTubeや画像で見た時よりめっちゃ広く感じました(≧▽≦)

RIMG0037.jpg
RIMG0036.jpg

パークにインして早々みんなガンガンスケート開始!
私もテンション上がって滑りまじめ、
練習に良さげなミニレールがあったので
じゅんこちゃんにコツを教えてもらいながらひたすら練習~
何度かまくられコケつつも楽しくて繰り返ししてたら
とうとうバランス崩したと思った瞬間「グリッ!!ゴキッ!!!」
ひぃ~~イタタタwwグリッチョしてしもた!!!

グリッチョならたぶん10分くらいしたら落ち着くだろう
ということでドライアイスでしばし冷却タイムww

この時まさか小指を骨折していたとは思いもしませんでした(;^_^A

RIMG0040.jpg

時間経ってもなかなか痛みが収まらないため
私だけほんの30分でスケート終了~wwちーんww
その後はみんなの滑りっぷりを見学&撮影タイム

RIMG0046.jpg
RIMG0047.jpg
RIMG0051.jpg

みんなそれぞれ技をバンバン決めててかっこ良かった!!
てことでジョニーの動画にてどうぞ♪

怪我して全く滑れなかったのは残念だけど
みんなの滑ってる姿観てるだけでめちゃめちゃ楽しい
みんながトリックを決めるとこっちまでテンションあがってしまう!!
でもやっぱり滑りたいwwモヤモヤww
なのでリベンジも込めてまた是非アクションパークへ遊びに行きたいです!!

RIMG0052.jpg

そしてスケートの後はみんなで温泉
スケートからの温泉
この日の為にじゅんこちゃんがわざわざ予約してくれていましたo(^▽^)o
なんと素晴らしいルーティーン!!

RIMG0057.jpg

温泉で疲れを癒した後は
これまた最高過ぎる晩ご飯とおビールが待っていました(≧▽≦)

お店の名前忘れたけど福島に遊びに行った時は是非食べた方がいいと
えーさんが念推していた念願の餃子!!

RIMG0064.jpg

特製モツと野菜の鉄板炒め!!

RIMG0069.jpg

その他にもじゅんこちゃんちお手製のピザや焼きそばや
次から次に美味しい料理が運ばれてきてお腹も一杯で大満足♪♪

お腹もいっぱいになり
大興奮のまりぃとじゃれはじめすっかり懐かれたジョニー
RIMG0082.jpg

自分もじゅんこちゃんの愛犬フィガロとまりぃを一人占め
RIMG0083.jpg

そんなこんなで楽しい時間もあっとゆーま
昼間滑り倒した疲れがきたのか全員ふとんに横になるなり爆睡zz
いしいちゃんはえーさんの寝言とジョニーのいびきに挟まれ
結局車で朝を迎える事になったのは言うまでもありませんww

1日目おわり。



一目惚れ♡&先週の光ヶ丘
shot_1318135510602- コピー

先日スケートの帰りに赤塚にあるselfishってお店で見つけたVANS SK8-HI☆

サイズは26cmからしか置いてなかくて24.5cmの自分の足には若干おっきめだけど

紐を縛れば全然履ける!!

悩んだ挙句買っちゃいました^^;

勿体ないのでスケート用じゃなく普段履き用にしたいと思います♪

こちらのお店では主にサーフグッズを取り扱っているお店ですが

VANSの品ぞろえが多いのと、VolcomやBrixtonのウェアなど

スケーターには嬉しい品物も沢山取り扱っているみたいです^^

ちなみにこの日はVolcomウェア20%引きのVANS5%引きでした~☆

☆通販もやってるみたいです→selfish楽天市場店


話は若干変わって

日曜は光ヶ丘にてマーシーが動画を撮影してくれました♪

今回は「ILoveシリーズ」第3段「I Love Blindside180」

ということで自分もちゃっかり参加させて貰ってます

動画で見て改めて勉強しなおそうと思う今日この頃です>.<;


マーシーがスポンサー受けている
the sass wearはこちら→http://thesass.jp/



| ホーム |



