
ドキドキのスノーボードへ行って来たった☆
気付けばもう2月…

早ッ!!

それにしても家の中が寒いこと寒いこと

全くもって暖房も効かない家に住んでかれこれ4年目

あれこれ試して辿り着いた電気ヒーター1台で

なんとか毎年寒さを凌いで暮らしています

外との温度差があまりないおかげで寒さの免疫はつきました

そんなことはさておきこれまた先月の話にはなりますが

女34歳生まれて2回目のスノーボードへ行って参りました!


今回は我らがぶっ飛びスノーボーダーまーくんのお誘いにて

土曜の夜からまーくん車に同乗させてもらい

梅ちゃん、よっくん、ちえちゃん、ごちょーくん、いけちゃんが借りている

念願の「湯沢ハウス」へ!

RIMG1292[1]

「お邪魔しまーす♪」

と玄関に入るなり何かめちゃめちゃ良い匂い…

なんとこの日は前日から滑りに来ていたさとる氏が

実家から大量のカニを取り寄せており

湯沢ハウスの神クッカー達によって調理されたカニ鍋を

ちゃっかり自分もごちそうになることが出来ました!

いやー着いて早々贅沢過ぎるww

RIMG1267[1]

そんなこんなで酒盛りは続き

沢山のスノーボーダー達も集まってみんなで記念撮影^^

IMG_1582[1]

酔いと眠気で次々と撃沈する中

ノリノリでダンスを続けるちえちゃんとよっくん

このお2人のタフさにはほんと毎回驚きですww

IMG_1603[1]

翌朝

いよいよ生まれて2回目のスノーボードへ

スノボグッズを一切所持していない自分の為

今回もよっくんのウェアー

ちえちゃんのボードやブーツ等を一式お借りさせて頂きました

ゲレンデまでのバス待ち(Photo by ちえちゃん)

最近スケートを頑張っているミドリーヌは

元々スノーボードをやってたみたいで気合い十分

私はというと渋いウェアで身を包み1人前な様子に見えがちですが

3年前に初めてスノーボードを経験して以来

今回2回目ということもありちょっぴりドキドキ

2820_1_DSC_0476.jpg

ゲレンデ到着

まずはちえちゃんにブーツの履き方から

バインディングの付け方などを教えてもらい

いざ片足固定のまま片足でスケーティング

「ひぃ~~めっちゃツルツルやんww(焦)」

なんとかぎこちないながらもスケーティングはでき(スケボーやっててよかった^^;)

リフトへGo!!

リフトの乗り降りをまーくんに1から教えてもらい何とかクリア(汗)

まずはみんなも自分のために初心者コースに着いてきてくれました

リフトから降りて今度は固定されていない

もう片方の足をバインディングにカチカチ

みんな立ったまま簡単にカチカチやってる中

自分は必至に座ったままカチカチ

2820_2_DSC_0478.jpg

よっこらっしょっと!ドテン!!

た、立てませんけどww

両足固定された状態でなかなか立ち上がれず

やっとでコツを見つけ立ちあがることが出来て

ちえちゃんに滑り方のコツを教えてもらった後

調子に乗って滑りはじめるとシュルシュル~~ドテーーン!!

その後は滑ってコケての繰り返し

2821_1_DSC_0480.jpg

そして後から来た今回のメインインストラクターごちょうくんによる

鬼のレッスンがスタート(実際はめっちゃ丁寧に教えてくれましたよ)

2822_1_DSC_0487.jpg

ターンの仕方を重点的にしっかりと教えてもらい

何とかかたちなってきました

でも調子に乗るとスピードついてすぐにコケしまい

ほとんどコケっぱなしの1日でした^^;

それでも滑りはじめると楽しくて

同じコースをリフトに乗っては滑ってを繰り返していると

管理のおじちゃんに「滑れるようになりましたか」と顔パスでリフトに乗れる始末ww

2821_2_DSC_0481.jpg

そして午前のレッスンの後は楽しいランチタイム~♪

昼間っからおビールと焼肉を頂きました^^♪

IMG_1643[1]
IMG_1644[1]

おビールの誘惑もそこそこに午後も楽しくレッスン

結局バスの時間までごちょうくんに付き添ってもらってしまい

ごちょうくんの滑る時間を潰してしまいました><;

でもお陰で少しはいい感じに滑れるようになってほんと感謝感激です


そういえばその昔スケボーはじめたばかりの時

舞浜のパークでごちょうくんにGWの3日間

ずっとオーリーの練習に付き合ってもらったのを思い出し

改めて師匠過ぎると思いました


全員滑り終えた後は再び湯沢ハウスへと戻りまったりタイム

そしていよいよ帰宅の準備して帰る途中

らーめん屋で夕食を済ませそれぞれの車で解散し東京へ

RIMG1304[1]

今回は激ウマスノーボーダー達の滑りを

生であまり拝見出来ず残念でしたが

久しぶりにスノーボードを体験できたこと

また念願の湯沢ハウスにも遊びに行くことが出来て

最高に充実した楽しい週末を過ごすことできました

お誘い&車を提供してくれたまーくん

大量のカニをごちそうしてくれたさとる氏

そして湯沢ハウスの皆様とスノー仲間の皆様

本当にありがとーございました!!

また遊びに行きたいー^^~♪





まーしーのライブに行って来たった☆
気付けば1月もあと残り1日(@Д@;

ぜんぜんブログ更新できてなーいww

ということで遡って今月中旬

なんと我らがまーしーがライブを久々やるってんで行って参りました!!

池袋ロサ会館!!

スケボーも仕事も料理もできてギターもベースも上手いってゆー

どこか1つは欠点を見つけてやろうゞ( ̄∇ ̄;)なんてのは冗談

そんな火の打ちどころのないまーしー

ライブ会場に到着するやいなやまーしーを発見

全くもって緊張した様子もなく

「お疲れっす~~♪」といつもの感じのまーしースマイル

さすが出来る男は余裕感が違うわww

そんなこんなで続々人も集まり

みんなで先頭を陣どりいよいよライブスタート!

DSC_0159.jpg
DSC_0163.jpg

想像はしてたけどかなりライブは盛り上がりを見せ

自分もノリノリになって一緒に盛り上がっちゃいました

まーしーのギタープレイ改めて見てマジ上手すぎるやろー!

って叫びたくなりましたww

まじカッコ良すぎるぜまーしー!!


あっとゆーまにラストソングとなり

ライブの熱が冷めやらぬまーしーファンクラブの一向は

次なるステージ「笑笑」へ♪

ライブの片づけを済ませたまーしーとも後から合流し

結局月曜という日を忘れ

終電過ぎまで飲んでタクシーにて帰ったのでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

いやほんといいライブを観せてもらって感動でした♪

また次回も参戦しますぞ!!



ARIGATO!!!!!
RIMG1067[1]

RIMG1051_20111227235258[1]

RIMG1056[1]

RIMG1071[1]

RIMG1059_20111227235259[1]

RIMG1069[1]

DSCF1396[1]

DSCF1211[1]

DSCF1254[1]

DSCF1273[1]

DSCF1415[1]

RIMG1104[1]

RIMG1128[1]

RIMG1135[1]

RIMG1145[1]

RIMG1150[1]

DSCF1335[1]

DSCF1495[1]

こんばんわ!久々の更新っ!
1ヵ月ブログをサボってしまいすみませんでしたm(_)m

そうこうしているうちに2011年残すところあと1日!!

というわけで今年1年を振り返る前に
これまた1週間遅れにはなりますが
今月12月24日
無事誕生日を迎えることができました!

そして先日
企画者のさとる氏をはじめスペシャルクルーの皆様より
ハンパナイ祝福を戴きました!

私が猫好きというので最初に登場した
巨大ネコ型ロボット&美女軍団による猫サンタ
その華麗なステップをきかせたダンシングなるや
全員が国民的アイドルになる日も夢じゃない??
そんくらいみんなマジ可愛い過ぎでした!

そしてさとるくん編集による
プロ顔負けの完成度高すぎのプロモーションビデオ☆☆
自分なんかの為にここまでしてもらっていいのかww
ホント申し訳ない気持ちで一杯です><
とは言っても正直めちゃめちゃ嬉しすぎて帰ってからも30回以上は見ましたww

そしてガキ使いならぬ「ユキの使いやあらへんで!!」チキチキ企画
ビールの早飲みに福笑い
めちゃくちゃ笑った!

もう。。。
なんていうか
『感謝感激』の一言です!!

この日のためにプライベートな時間を削って
一生懸命企画してくれたさとるくんや神サポーターの皆様
そして祝福していただいた皆様にはほんと頭があがりません><

プレゼントまで本当にありがとうございました!!

心から感謝の気持ちで一杯です!!

女34歳まだまだ色んな事がんばりたいと思います!!
今後も色々とご迷惑お掛けすることあるかとは思いますが
何卒よろしくお願いいたします!!

来年もみんなが幸せでいられるような
素晴らしい1年になりますよーに☆☆

ARIGATO!!


yukki☆




~Thanks~
★photo★ ジョニ&スネーク
★動画撮影&編集★ ゆいちゃん&ジョニ
Xmas Party & Yuki Birthday 2011




鳥貴族飲み&HappyBirthday♪
あっとゆーまに11月も後半に入ってしまった今日この頃
相変わらずブログの更新遅れてるーーーww

そんなわけで1週間遅れの更新ではございますが
今回も前回に引き続き大好きな鳥貴族で飲んで参りました♪

そしてあれよあれよと13名が集結♪

RIMG0512.jpg

イケメン軍団(笑)に
RIMG0521.jpg

イケイケ女子(笑)
RIMG0519.jpg

そしてそしてこの日は
11月を誕生日に迎えるえーさんとさっちゃんへ
みんなからサプライズケーキのプレゼントを用意!!
RIMG0523.jpg

プレゼントタイム~♪
まーくんからVolcomのツアーDVDや
RIMG0529.jpg

仕事のため遅れてきたミドリーヌ先生から
めっちゃキュートな靴下などなど
RIMG0540_20111121230804.jpg

そして極めつけ
いしいちゃんとじゅんこちゃんからえーさんへREALのデッキ!渋いー!!
RIMG0526.jpg

えーさん&さっちゃん誕生日おめでとーーー!!
2人にとって素敵な1年になりますよーに^▽^♪
RIMG0525.jpg

HAPPY BIRTHDAY☆☆



焼肉ぱーりぃ♪
先週末は
誕生日にプレゼントした「焼肉無料券」を消化したーい♪との
まーしーから連絡があり早速うちにて焼肉パーティを開きました^▽^♪

この日はえーさん、
そして仕事あがりからのミドリーヌともりぃも参加♪♪

無料券を消化するはずが
大量のお肉とビールを差し入れに持ってきてくれたまーしー

RIMG0463.jpg

まーしーがバンド時代のDVDを持ってきてくれてみんなで鑑賞~♪
いやいやまーしーマジかっこよすでビックリこいた!!
スケートだけに留まらず楽器も唄も上手いってどーゆーことっ!!

1月には池袋で久々にライブするらしいです!
まーしーの生ライブめっちゃ楽しみ!!
RIMG0470.jpg

後からミドリーヌとモリィもやってきてみんなでワイワイ♪♪
RIMG0471.jpg

そしてえーさんが「チェッチェのチェ」というゲームを提案
さっそくルールを教えてもらいはじめること1時間
RIMG0475.jpg

負けた人はおちょこで焼酎イッキ飲みを繰り返し
最初は調子の良かったまーしーも女子組にはかなわなかったようで撃沈ww
RIMG0476.jpg

まーしーイッキ飲みー♪
RIMG0477.jpg

この日は当然のごとくみんなでお泊りコース
まーしーはというと後日
風邪にて体調を崩し高熱にうなされてしまうという残念な結果に>。<

暖房施設の整わないうちなのでかわいそうな事をしてしまいました^^;

これに懲りずまた遊びに来てくれることを願っています(笑)

寒さも増してきた今日この頃
そろそろ鍋とかやりたい季節ですね♪

ちなみにうちはこれからの季節北極化してしまうため
「うちで鍋やるよ!」って方いらっしゃいましたら
お酒片手にお邪魔しに行くので是非×2お誘い下さいっ^▽^♪

おわり☆


| ホーム |



