スポンサーサイト

「世界侵略 LA決戦」
3連休あっとゆーまに過ぎ去りましたね
自分はというと今日は仕事でしたが土日はいつも通りお休みを頂きました


そして土曜は午後から光ヶ丘からの
夜はジョニーと岡ちゃんと一緒に映画館へレイトショーを観に行ってきました♪

観てきたのは「世界侵略LA決戦」

ティーチャーのつぶやきがきっかけで
思わず観に行きたくなってしまったこの映画

いや!マジでヤバかった!

「宇宙人が地球への侵略を企み地球人を襲う、それをアメリカの海兵隊が阻止する」

内容としては凄く単純なのだけど
その中で数々と繰り広げられる人間ドラマが何とも胸をアツくさせ
しかも架空の武器を使わないあたり変にリアルで
ビジュアル的にもかなり完成度は高いなと素人ながらも感じたのでした

個人的には素直に面白かったです♪

やっぱりこういう迫力ある映画は映画館で観るに限る!

DSC_0231.jpg
DSC_0232.jpg
DSC_0227.jpg

映画を観終わった後も興奮冷めやまず意味不明な記念写真を撮りまくる3人なのでした
(チャン♪チャン♪)

スポンサーサイト

<< 新横からのさし飲み | ホーム | こんばんわ☆ >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


