
新横からのさし飲み
日曜は
新横のスケートパークに行ってきました

何気にリニューアルしてまだ1度も行ったことがなかった自分

池袋からミサちゃんと向かい、現地でタガミーと合流

DSC_0227_20110919231700.jpg

てか前にも増して更にパワーアップして広くなってるーー!!
しかもめっちゃ綺麗で路面良すぎだし高架下で雨や暑さも心配なし!
更にはトイレ近いし自販機あるし「正にスケーターの為の楽園スポットやーー!」
(古っ!しかも引き出しなさ過ぎな例えww)

DSC_0225_20110920002725.jpg
DSC_0226_20110919231701.jpg

フラットスペースもかなり広いし
初めたての人でも場所気にせず練習できるって素晴らしいですね♪

リニューアル後かなり経ち今更って感じですが
お初だった私は素直に感激したのでした

ローカルスケーターの方々がマジ羨ましいですっ

無料でこんな恵まれた環境マジ大切ですね

お昼過ぎに着いた時はまだスカスカの状態だったので
ここぞとばかりアールやバンクに慣れようと頑張って
ちょいと混んできてはフラットでの練習を繰り返し
あっとゆーまに時間が過ぎ去りました

夕方くらいになるとどんどん人が増えて
ガールズも沢山だしみんな上手くていい刺激を貰いました♪

昼から夕方過ぎまでガッつり滑り
ローカルのタガミーとバイバイした後は
池袋でミサちゃんと焼き鳥とビールの黄金コンビを求め初のさし飲み(笑)

DSC_0228_20110919231700.jpg

スケートや仕事や恋愛!?などなど
色んな話で盛り上がり終電近くまで飲んで帰りました

いい汗かいた後のお酒はとにかく旨い!!

lento_20110918212326.jpg
lento_20110918212408_20110919231656.jpg

最終的には焼酎ロックで閉めた2人でした♪



<< 餃子パーティ | ホーム | 「世界侵略 LA決戦」 >>

comment

いいなー!!
おれも新横いきたいー!!
IKEYAに行っててモリーが行けなくてすみません!!
次回は強制的に参加させます!!(笑)
俺も一緒に飲みたいっす!!

Re: タイトルなし

キング>
わーい!!ってかマジ行こうョ行こうョ!!
休日でも早めだとめっちゃ空いてて良かったよー>▽<!
ってか急にモリーを誘ったりしてごめんね><;
ってか次回はマーシー共々強制参加でお願いします!!(笑)

いろいろとありがとうございました!!

焼酎うまーい

新横ひろーい

ガールズうまーい

焼き鳥うまーい

またやろうね(*^^*)

Re: タイトルなし

みさちゃん>
おつかれー!
ほんと!全部うまーーーいの1日だったね!!^▽^
こっちこそ色々ありがとーー♪
また是非やろーーー♪♪

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


