
餃子パーティ
ああー連休なんてあっとゆーーまだ!!

ということで金曜は昼過ぎから少しだけ光ヶ丘で滑った後
オッカムくんからの餃子パーティのお誘いにて
初のオッカムくん&さっちゃんの新居へお邪魔しに行って参りました♪

RIMG0751.jpg

オッカムくんの彼女さっちゃんが餃子の下ごしらえをしつつ
私達のために美味しい手料理を振舞ってくれました

サーモンとクリームチーズと水菜の生春巻き
とんでもなく最高に美味しかったです!!

RIMG0731.jpg

オッカムくんとさっちゃんのお手製餃子ネタが出来上がり。。。

RIMG0735_20110924223120.jpg

ここからはみんなの共同作業

1番バッターのオッカム氏
この目つきからして相当餃子包みに自信がある様子
RIMG0736_20110924223119.jpg

2番バッターのさっちゃん
さすがとても手慣れた感じ!
RIMG0738_20110924223118.jpg

3番バッターのジョニー
う~ん。。。ネタの入れ過ぎで苦戦している模様
RIMG0737_20110924223119.jpg

ラストは自分
さっちゃんにアドバイスを貰いつつ何とか。。
RIMG0740.jpg

八橋餃子やNY発の円盤餃子など
色んな形の餃子が完成しました
RIMG0744.jpg

しばらくして仕事だったまーくんが到着
RIMG0746.jpg

みんな揃ったところで焼きがスタート!
RIMG0750.jpg

いい感じに餃子が焼きあがり
肝心なお味においても文句なしの美味しさ♪♪
ビールもすすむ♪

色んな話したり音楽聴いたり
オッカムくんとまーくんにギターを弾いてもらったり
オッカムくんとさっちゃんの幼少~高校時代の写真を見せてもらったり

RIMG0752.jpg

そんなこんなで餃子もあっとゆーまになくなり
ケース買いされたビールも底をついたのでした

その後オッカムくんがビールの買い足しに行ってくれたにも関わらず
更に底をついたため
代わりに買い出しに行って帰ってくると

あれれ!?何だかオッカムくんの様子がおかしいww


これは!!


なんとダサプロ仕様の格好に変わってるー!!
RIMG0760.jpg
このサービス精神wwさすがですww

近づいてみると
「すーぴーすーぴー…zzzz」
RIMG0761.jpg

って爆睡しとるやん!!

いつの間にやら気持ち良さそうに夢の世界に入っていました(笑)

帰ってくるのが遅かったし無理もないです

そんな頼もしいオッカムくんと彼女のさっちゃんお2人に
この日朝まで大変お世話になり
楽しい時間を過ごすことができたのでした!

RIMG0756.jpg

本当お世話になりました!ありがとー♪
また遊びに行きまーす♪♪


<< Mole | ホーム | 新横からのさし飲み >>

comment

めっちゃ楽しそう(T_T)
行けなくて残念だったわ(T_T)
とりあえずひとり餃子大会開催だなww
次回の手巻き寿司大会、
楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

おつかれー
いつの間にか寝てしまってごめんよ~
どうやら飲み過ぎた模様www
また家来て頂戴ね。

Re: タイトルなし

>ミドリーヌ
めっちゃ楽しかったよーー!
ひとり餃子!?じゃあ私呼んで!
今度また一緒にオッカム邸にお邪魔しに行こー♪♪

Re: タイトルなし

>オッカムくん
ほんと急にお邪魔したりしてごめんね!&色々アリがとーでした!!
餃子めっちゃ美味しかった!!
また是非やりたーい♪♪
また遊びに行きまーーすヽ(゜▽、゜)ノ

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


