スポンサーサイト

サバゲー
1316923763398.jpg

だいぶ更新が遅れましたが、
先月最後の週末はみんなで久々サバゲーに行ってきました!

場所は千葉にあるSEALs!

この日も沢山のツワモノ達が集まり
各々自慢の装備と銃を持って戦いました!

ちなみにこの日インパルスの板倉さんも参加していたよ
オッカムくんは学生の頃のバイト先が一緒だったらしく
久々の再会ということで普通に話をしてました

ほんとは一緒に写真を撮って貰いたかったけど
声かける勇気なくって諦めましたww
なので写真なくてごめんなさいww
今度はオッカムくんに付いて話しかけに行ってみようかしら

肝心のサバゲはもちろんめっちゃ楽しかった!!
みんなで連携とって敵の陣地へ攻める感じマジ最高でした!

1316938915896.jpg

森の妖精と私ww(Photo by ミドリーヌ



スポンサーサイト

<< NEW室内パーク『FUG』☆ | ホーム | Mole >>

comment

おつかれ~
サバゲー面白いな。
俺も銃かっちゃおうかしら

Re: タイトルなし

>オッカムくん
サバゲ楽しかったね!!
銃買っちゃう!??
とうとうオッカムくんまでサバゲーマジックに。。(笑)
それより板倉さんとサバゲに行く時は是非お誘いを!!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


