スポンサーサイト

NEW室内パーク『FUG』☆
先週の土曜(10/1)
志木に室内パーク『FUG』がオープンしたということで
オープン初日ガールズスケーターのじゅんこちゃんのお誘いで遊びに行ってきました!
光ヶ丘のしょうたくんからオープン前のイベントにお誘いを頂きつつ
その日は用事で行けなかったのもあったので今回は是非行ってみたかった!

といいつつ午前中用事があった自分は一人遅れて現地へと向かうことに^^;

志木駅よりも柳瀬川駅からの方が近いということで
駅からタクシーに乗ること10分
到着すると沢山のガールズから舞浜スケーターのみんながいて
めっちゃテンション上がりました!

RIMG0809.jpg
RIMG0811.jpg

パーク内は出来たばかりというのもあってバリ綺麗!
ランプ2つとボウル、両サイドにバンクとアールがあって
フラットスペースにBOXやレールが置いてありました
路面も良くツルツル♪

RIMG0810.jpg

2階には広い休憩スペースがあって
上からみんなの滑りを見れる感じになってます

RIMG0813.jpg
じゅんこちゃん&おてんくん

RIMG0812.jpg
ケンイチくん&よっくん
写真映ってないけどいしいちゃん、だいちゃん、
えーさん、みーちゃん、ゆうじさんとも会いました

RIMG0817.jpg
じゅんこちゃん、ミドリーヌ、ちえちゃん、私に手前タガミー
久々にちえちゃんとも会えて一緒に滑れて嬉しかった♪♪
ガールズは他にチヒロック、きょうこちゃん、らんちゃあもいました!
みんなめっちゃ上手くってカッコいい!いい刺激を貰いました♪

夕方から用事があった私は小1時間くらいしか入れなかったけど
行って良かった!
じゅんこちゃんお誘いありがとー♪
うちから結構近いしまた遊びに行きまーす!

FUG SKATE PARK
埼玉県志木市上宗岡3-3-25
048-424-5424
10:00~24:00
1h600円
3h1000円


スポンサーサイト

<< 仲間 | ホーム | サバゲー >>

comment

FUG 楽しかったねー(^_^)/
みんな上手すぎだわっ。
わたしも もっと頑張ろうっと。
また滑り行こうねー☆☆

Re: タイトルなし

>ミドリーヌ
初FUG楽しかったね!!
ねーみんなウマすぎだー!
また一緒に行こーー^0^♪♪

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


