スポンサーサイト

光ヶ丘SK8
こんばんわ☆

今日はしょうこちゃんのお誘いにて駒沢に行く予定でしたが
起きたのがお昼過ぎで何だかんだと家でダラダラ過ごしてしまい
結局まったりと光ヶ丘で滑ってきました(しょうこちゃんまぢゴメン。。++;)

ところで先週の日曜はというとやっぱり光ヶ丘へ^^

RIMG0881.jpg

西葛西スケーターのいしいちゃんと
enjoiガールズスケーターのじゅん子ちゃんも光ヶ丘に滑りに来ました!

RIMG0893.jpg
RIMG0890.jpg

さとるくん☆
RIMG0862.jpg

じゅん子ちゃん☆
RIMG0864.jpg

岡ちゃん☆
RIMG0878.jpg

おてんくん☆
RIMG0913.jpg

ナリくん☆
RIMG0894.jpg

まーしー☆
RIMG0895.jpg

ケンタくん☆
RIMG0866.jpg

昼から夜までみんなガッツリ!

途中平均年齢30歳のアダルトチームにて工場トレーニングを開始。
流れ作業ならぬ流れトリックを小1時間ほどやってました(笑)

みんなで練習するのはやっぱり楽しい♪

そんなこんなで明日の仕事はさておき
スケートの後はみんなで居酒屋へと流れビールで乾杯♪♪

RIMG0915.jpg

混んでいたため時間制にて2時間であがり
そのあとはさとるくんといしいちゃんがビールをみんなに奢ってくれて
終電まで外飲みしました

話が尽きずほんと楽しかった!!

またみんなで工場トレーニング…スケートしたい(笑)

スポンサーサイト

<< 一目惚れ♡&先週の光ヶ丘 | ホーム | 仲間 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


