スポンサーサイト

一目惚れ♡&先週の光ヶ丘
shot_1318135510602- コピー

先日スケートの帰りに赤塚にあるselfishってお店で見つけたVANS SK8-HI☆

サイズは26cmからしか置いてなかくて24.5cmの自分の足には若干おっきめだけど

紐を縛れば全然履ける!!

悩んだ挙句買っちゃいました^^;

勿体ないのでスケート用じゃなく普段履き用にしたいと思います♪

こちらのお店では主にサーフグッズを取り扱っているお店ですが

VANSの品ぞろえが多いのと、VolcomやBrixtonのウェアなど

スケーターには嬉しい品物も沢山取り扱っているみたいです^^

ちなみにこの日はVolcomウェア20%引きのVANS5%引きでした~☆

☆通販もやってるみたいです→selfish楽天市場店


話は若干変わって

日曜は光ヶ丘にてマーシーが動画を撮影してくれました♪

今回は「ILoveシリーズ」第3段「I Love Blindside180」

ということで自分もちゃっかり参加させて貰ってます

動画で見て改めて勉強しなおそうと思う今日この頃です>.<;


マーシーがスポンサー受けている
the sass wearはこちら→http://thesass.jp/


スポンサーサイト

<< 福島ツアー☆1日目 | ホーム | 光ヶ丘SK8 >>

comment

yukkiさんこんにちは!
ブログ、お引っ越ししたんですね★
こっちにも遊びに来ました(^ω^)(^ω^)

動画も観させて頂きましたがすごーい!
yukkiさん、すごくスタイルが良くて羨ましいです!!!!
わたしはスケボーし過ぎて足がパンパンで(´;ω;`)
どうしたらスタイル維持出来るか教えて頂きたいです\(^o^)/

わたしも練習頑張りまーす\(^o^)/
ちょくちょくブログ見にきますね★

Re: タイトルなし

YUIさん>
コメントありがとーございます!!
そしてすごくすごく返信が遅れてしまいすみませんでした><;!!
そうなんです、ブログ引っ越ししたんです^^
でもアメブロは退会してないので引き続き宜しくです♪
私もちょくちょくYUIさんのブログ遊びにいかせてもらってますよー^-^
いつも楽しそうにスケートの練習している姿が想像できて読んでいて楽しいです♪♪
それとスタイル維持について…自分的にこんな言えるほどのもんじゃないので
あまり参考にならないけど良く動き良く食べること!!ですかね^^
あとはとにかくストレスをためないことくらいかな(~~;
そんな感じです^^/
スケボー頑張って下さい!!自分も頑張りまーす!!^▽^/

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


