スポンサーサイト

福島ツアー☆1日目
こんばんわ!
またもや更新が1週間遅れてしまいました!!(→o←)ゞ

ってことで早速ですが
先々週末はじゅんこちゃんのお誘いにて、
念願のじゅんこちゃんの実家福島へ遊びに行ってきました!
メンバーはじゅんこちゃん、さとるくん、ジョニー、いしいちゃん、
えーさん、岡ちゃん、みどりちゃん、わたしの総勢8名。
金曜の夜から、いしいちゃんと岡ちゃんによる車の提供&運転にて出発。
朝方の6時に到着し、
朝早くからじゅんこちゃんのお父さん、お母さん、
愛犬まりぃが私達を暖かく迎えてくれました。

じゅんこちゃんとまりぃ
RIMG0004.jpg

早速お家にお邪魔させてもらうとなんとこの大人数にも関わらず
1つ1つ丁寧にお布団が用意されてあり、
しばしそのフカフカのお布団で疲れを癒させて頂きました

そしてお昼前くらいに起きて下に降りると
これまためちゃめちゃ美味しそうな朝食が用意されているではないですか!!

このラジウム卵初めて頂きましたが半端なく美味しすぎました(涙)
写真はないですが野菜たっぷりのお吸い物もめちゃめちゃ美味しかった!

RIMG0005.jpg

お腹いっぱい朝食を頂き着替えを済ませいざ移動開始!!
福島からちょっとだけ車を走らせた山形にある米沢アクションパークへ。
じゅんこちゃんが案内してくれるとのことで
ワクワクドキドキ楽しみ過ぎる~!!

RIMG0011.jpg

この日は雨の予報だったけど曇り空程度で大雨に見舞われずラッキーでした。

RIMG0019.jpg

私はいしいちゃん車に乗せてもらい、移動中みんなでスケートDVDを鑑賞~♪

RIMG0020.jpg

そんなこんなでZIEALに到着~
どうやらここにて受付をして少し離れた場所にあるパークの利用が出来るとのこと。

RIMG0018.jpg
RIMG0017.jpg

少しだけ車を走られいよいよパークへ到着!!

RIMG0029.jpg
RIMG0034.jpg
みどりちゃんもノリノリ♪
RIMG0035.jpg
えーさんのNEWデッキ♪POPでカワイイ~ヽ(゜▽、゜)ノ
RIMG0033.jpg

初めて来たアクションパーク!!
室内で、広いし、路面良いし、セクションもバンクにアールにBOXにランプに…
とにかくYouTubeや画像で見た時よりめっちゃ広く感じました(≧▽≦)

RIMG0037.jpg
RIMG0036.jpg

パークにインして早々みんなガンガンスケート開始!
私もテンション上がって滑りまじめ、
練習に良さげなミニレールがあったので
じゅんこちゃんにコツを教えてもらいながらひたすら練習~
何度かまくられコケつつも楽しくて繰り返ししてたら
とうとうバランス崩したと思った瞬間「グリッ!!ゴキッ!!!」
ひぃ~~イタタタwwグリッチョしてしもた!!!

グリッチョならたぶん10分くらいしたら落ち着くだろう
ということでドライアイスでしばし冷却タイムww

この時まさか小指を骨折していたとは思いもしませんでした(;^_^A

RIMG0040.jpg

時間経ってもなかなか痛みが収まらないため
私だけほんの30分でスケート終了~wwちーんww
その後はみんなの滑りっぷりを見学&撮影タイム

RIMG0046.jpg
RIMG0047.jpg
RIMG0051.jpg

みんなそれぞれ技をバンバン決めててかっこ良かった!!
てことでジョニーの動画にてどうぞ♪

怪我して全く滑れなかったのは残念だけど
みんなの滑ってる姿観てるだけでめちゃめちゃ楽しい
みんながトリックを決めるとこっちまでテンションあがってしまう!!
でもやっぱり滑りたいwwモヤモヤww
なのでリベンジも込めてまた是非アクションパークへ遊びに行きたいです!!

RIMG0052.jpg

そしてスケートの後はみんなで温泉
スケートからの温泉
この日の為にじゅんこちゃんがわざわざ予約してくれていましたo(^▽^)o
なんと素晴らしいルーティーン!!

RIMG0057.jpg

温泉で疲れを癒した後は
これまた最高過ぎる晩ご飯とおビールが待っていました(≧▽≦)

お店の名前忘れたけど福島に遊びに行った時は是非食べた方がいいと
えーさんが念推していた念願の餃子!!

RIMG0064.jpg

特製モツと野菜の鉄板炒め!!

RIMG0069.jpg

その他にもじゅんこちゃんちお手製のピザや焼きそばや
次から次に美味しい料理が運ばれてきてお腹も一杯で大満足♪♪

お腹もいっぱいになり
大興奮のまりぃとじゃれはじめすっかり懐かれたジョニー
RIMG0082.jpg

自分もじゅんこちゃんの愛犬フィガロとまりぃを一人占め
RIMG0083.jpg

そんなこんなで楽しい時間もあっとゆーま
昼間滑り倒した疲れがきたのか全員ふとんに横になるなり爆睡zz
いしいちゃんはえーさんの寝言とジョニーのいびきに挟まれ
結局車で朝を迎える事になったのは言うまでもありませんww

1日目おわり。


スポンサーサイト

<< 福島ツアー☆2日目 | ホーム | 一目惚れ♡&先週の光ヶ丘 >>

comment

いやいや楽しかったね♪( ´▽`)

まさかゆきちゃんがあんなことになるとはv-40
早く良くなってねv-209

ホントじゅんこちゃんとお母さんとお父さんにはお世話になったね~v-10

また皆で行きたいねv-218

Re: タイトルなし

さとるくん>
ほんとまじ楽しかった!!
じゅんこちゃんお父さん、お母さんにはお世話に終始なりっぱなしで
ほんと感謝だね^▽^/
またみんなで遊びに行きたい♪
まさかの怪我にて惜しくも滑れなかったアクションパークへも
リベンジしに行きたい!(笑)

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


