
福島ツアー☆2日目
福島ツアー2日目。

フカフカのお布団でぐっすりと眠り清々しい朝を迎え
居間にはこれまた美味しそうな朝食が用意されていました!

えーさんも寝グセそっちのけで美味しそうにご飯を頬張ります。

RIMG0086.jpg

じゅんこちゃんのお父さん情報にて
近くの市場で朝からイベントをやっているということだったので
早速朝食を済ませ市場へ遊びに行くことに~

RIMG0093.jpg

市場へ向かう途中では美味しそうな果実が実を実らせていたりで
長閑な雰囲気に気持ちが癒されました^^
RIMG0141.jpg
RIMG0146.jpg

さとるくん「最近めっちゃ腹出てきてなー」
みどりーぬ&じゅんこちゃん「えーそれやばいよーー」プ二プ二

私は足負傷の為じゅんこちゃんパパの自転車を拝借^^;

RIMG0098.jpg

市場へ到着~
ってかすごーい!めっちゃ賑わってる!!!

RIMG0101.jpg
RIMG0102.jpg
RIMG0109.jpg
RIMG0126.jpg
RIMG0118.jpg

パイナップル50円!!
アメ横の1.5倍はある大きさでこの値段!
しかも甘くて美味しいのです!

RIMG0119.jpg

女子チームは主婦ばりに果物や野菜を買いあさりました!

RIMG0123.jpg

男子チーム(さとる氏、岡ちゃん)はやはり団子より花の様子
ミス・ピーチとの記念撮影で思わず顔が綻ぶ2人。
表情がなんか腹立ちます(笑)

RIMG0129.jpg

庭職人を夢見ているえーさんは
庭師用の大きなハサミを嬉しそうに吟味

RIMG0135.jpg

この日は福島のサッカーチーム「ユナイテッドFC」の選手も
何名かイベントで来ていました
イケメン選手を前にみどりちゃんノリノリでシュート!!

森金選手のサイン入りポスターに「みどりLOVE」とまで書いてもらったミドリーヌ
合コンの約束もちゃかりしたとかしないとか

RIMG0136.jpg

市場での有意義な時間を過ごした一向は
再びじゅんこちゃんちへ戻りしばらくまったりと休憩タイム

そしていよいよお別れの時間
バタバタとお邪魔して暖かい布団に美味しいご飯と何から何までお世話になった
じゅんこちゃんのお父さんお母さん、本当にありがとうございました!

RIMG0154.jpg

別れを惜しみつつも一向は次なるスポットへと向かう事に

再びいしいちゃん、岡ちゃん車に乗って移動開始

RIMG0156.jpg
RIMG0171.jpg

そして郡山にあるPOSTへ到着~

RIMG0177.jpg
RIMG0181.jpg
RIMG0183.jpg

POSTスケートパーク
RIMG0184.jpg

私は残念ながら見学^^;
みんなの滑りを見て勉強&イメトレ♪

RIMG0209.jpg
RIMG0208.jpg
RIMG0204.jpg
RIMG0202.jpg
RIMG0194.jpg
RIMG0191.jpg

約2時間ちょっと滑っていよいよタイムリミット
みんなバリスケにてお腹ペコペコに
私も動いてないのに何故かお腹ペコペコ(笑)

ということで話し合いの結果
らーめん食べたーい!!の一言で
じゅんこちゃんが連れて行ってくれたお店にて
本場「喜多方らーめん」を頂くことに!

RIMG0210.jpg
RIMG0215.jpg
RIMG0212.jpg
RIMG0213.jpg
RIMG0218.jpg

普段とんこつしか食べない私ですが
あっさりとしつつもしっかりとしたダシの風味が効いた醤油味に感動
チャーシューも脂っこくなく肉厚で美味しかったです!
そして何より気さくな大将の心遣いも最高でした(´∀`)

あっとゆーまの2日間の福島ツアー。
美味しいご飯から暖かい布団にお風呂、
スケートスポットなど最高のルーティーンを提供してくれたじゅんこちゃん、
じゅんこちゃんご家族に心から感謝の気持ちで一杯です!

また車の提供と夜通しの運転から移動、帰りと運転してくれた
いしいちゃん、岡ちゃんまぢお疲れさまでした!!
ありがとう!!

いしいちゃんはもうすぐカナダへと旅立ってしまうけど
帰ってきたらまたみんなで福島に遊びに行こー!

そして楽しい時間を共に過ごせたさとるくん、ジョニー、えーさん、みどりちゃん
にも感謝!

福島また遊びに行きます!!


おわり☆

<< 全治5週間からの~週末 | ホーム | 福島ツアー☆1日目 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


