スポンサーサイト

全治5週間からの~週末
またもや更新1週間遅れww

ってことで今更ですが前回にもちょっとだけ書いていた怪我について(;^_^A

いやはや久々に足をグリッチョ!!
捻挫とか最悪過ぎる~~~(泣)
っと思いきや病院にて診察を受けたところ
実は小指が見事に骨折していました(笑!)

全治5週間ww

とまぁ残念な結果に陥り

暫くの間スケートはお預け状態となってしまいました(x_x;)

RIMG0007 - コピー

一ヵ月以上もスケートできないなんて気が狂いそうww

とはいっても治らないことにはどうしようもできないので
とりあえずはスケート出来ない分目で見てスケートを楽しむことに

てことで先週はまーくん車にてFUGまで連れて行ってもらい
みんなの滑りを見学してきました(´∀`)

RIMG0024.jpg
RIMG0041.jpg
RIMG0089.jpg
RIMG0081.jpg
RIMG0105.jpg
RIMG0106.jpg

やっぱみんな上手いしーかっこいいーー(・∀・)!
とにかくめっちゃ楽しそやんけーーーー悶々ww

この日みんなは6時間ほど滑り倒し
私は6時間みんなの滑りを見学

こんなにみんなの滑りをまじまじと見学することがあまりなかったので
改めて技を決める時のスタンスや足の動きを見て勉強させてもらいました

スケートの後はみんなでサイゼでご飯♪

RIMG0111.jpg
RIMG0112.jpg
RIMG0120.jpg

そのあとはゆいちゃん、えーさん、岡ちゃんがうちに遊びに来て
最新ゲーム「DEAD ISLAND」をやりつつ家飲み

スケートできんけどみんなとワイワイ話して過ごすのはやっぱ楽しい(´∀`)

そして翌日は
ユウトくんちにて早い時間からの家飲みパーティへ参加してきました♪

ユウトくん、マサくんのプロフェッショナルクッカーチームにて
繰り広げられる最高級レベルなおつまみの数々
それぞれビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、ワインを片手に
ゆったりとお酒と会話を楽しんだのでした(´∀`)

ユウトくんいつも最高なおもてなしをありがとーー!

RIMG0132.jpg

この日はなんとダイちゃんの奥様みなこちゃんの誕生日ということで
サプライズにてバースデーパーティが開催されましたヽ(゜▽、゜)ノ

おふたりとも末永くお幸せにー☆
RIMG0173.jpg

しばらくしてユウトくんの彼女ワカナちゃんもやってきて
一緒に終電前までお酒と会話を楽しんだのでした(・∀・)♪

RIMG0157.jpg

そういえば明日って月曜か
オワタww残念すぎる(ノω・、)

次回は明日を気にせず朝まで飲み明かしたいな!


スポンサーサイト

<< ピアスと初「Eggs'n Things」 | ホーム | 福島ツアー☆2日目 >>

comment

自分も昨日…というか今朝?…お台場でグリッチョしました。それはもう痛かったです。はい。

前に足の骨を折った時にviva la Bamを見てて我慢できなくなってギブスを1週間でのこぎりで切ってみたら意外と治ってましたよw
viva la Bamを見たら足が異常な早さで治るみたいです!

Re: タイトルなし

midori+bwoy>
返信遅くなってごめんなさいです><;!!
ってグリッチョ大丈夫かーーーーイ!???
朝からグリッチョメイクするってかなりテンション下がるね!
ギブスを1週間でのこぎり!??
なんて恐ろしいことをww
よし!私も早速viva la Bam見て悪影響を受けてみよう!(笑)

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


