
いしいちゃん送別会☆
先週末は
もうすぐカナダへと旅立つ西葛西スケーターいしいちゃんの送別会に行ってきました!

ユウトくんが切り盛りする「けむり」を貸切り
アッキーくん主催にて総勢40名ほど集まり盛り上がったのでした!

到着すると既にティーチャー達西葛西メンバーが盛り上がっていました♪
RIMG0174.jpg

メンバーも揃ったところでスタート&乾杯♪♪
RIMG0179.jpg

久々に会ったINSTANTのカツミくんマツミちゃん
RIMG0176.jpg

双子の姉妹ヨウコちゃん&ヒロコちゃんにも久々会いました☆
RIMG0184_20111105152029.jpg

ケンちゃん&シオンちゃん☆
RIMG0188.jpg

そして本日の主役チャンいしい~!!
RIMG0187.jpg

なんと小西さんといしいちゃんから高級霜降り肉の差し入れが!!
RIMG0186.jpg

じゃんけんで仲良くわけて頂きました!!とろけるほどジューシーなお肉でめちゃめちゃ美味しかったです!!
本当にありがとうございました!!
RIMG0191_20111105152259.jpg

ちえちゃんもノリノリ♪いしいちゃんは既にビールから焼酎にシフト♪
RIMG0192.jpg

ここで本日のメインイベント☆
アッキーくんがこの日の為に用意していたもの
それはいしいちゃんへ捧げるみんなからの激励の応援コメント集の映像です!!
RIMG0194_20111105152258.jpg

懐かしい写真から始まり個性あふれるコメントの数々
RIMG0196.jpg

笑いあり涙ありの数十分
RIMG0200.jpg

いしいちゃんの嬉しそうな表情
RIMG0203.jpg

そして映像の後はみんなかのプレゼントタイム!
RIMG0207.jpg
RIMG0227.jpg
RIMG0213_20111105152336.jpg

最後にいしいちゃんからのコメント
RIMG0218_20111105152336.jpg

思わず自分まで貰い泣きしてしまいました
RIMG0221.jpg

男と男の熱い友情に感動です!!
RIMG0223.jpg
RIMG0229.jpg

ここでけむりのオーナー小西さん登場!
なんとなんとド、ドンぺリの差し入れが!!
RIMG0235.jpg

仕事を一通りこなしたユウトくんもようやく一緒に乾杯!
RIMG0237.jpg

ダンディにシャンパンを喉に注ぎ込むさとる&タナカズ氏
RIMG0243.jpg

ジョニーとカツミくんのノリにうまく乗せられるムータン
RIMG0230.jpg

翌日仕事のメンバー意外にて後半戦がスタート
西葛西飲みでお馴染腕相撲大会!!オータン余裕の表情
ゆっきー弱っ!!
RIMG0255.jpg

はいはい!お次~芋入りまーす♪♪
RIMG0249.jpg

イキイキとした表情のワカナちゃんとは裏腹に
働きもののごちょうくんはそろそろお寝むの模様
RIMG0245.jpg

とうとう酔って撃沈したBAININくんの背中が!!
それにしてもセンスなさすぎなところがウケるww
RIMG0247.jpg

酒豪じゅんこメンもコンビニでワインを調達してくる始末
RIMG0260_20111105152600.jpg

撃沈者続出ww
RIMG0278.jpg
RIMG0274.jpg

元気メンバーはカウンターにて集結
RIMG0293.jpg

こらこら、後ろの2人何しとんねん!!
RIMG0297.jpg

全員集合の写真撮りそびれたので居残りメンバーにてパシャリ☆
RIMG0263.jpg

結局朝5時まで飲み明かした後始発にて帰ったはいいものの
恐怖の無限ループにはまりやっとで帰りついた時には既に10時前ww

それは置いといて
いしいちゃん送別会は大成功に終わり
舞浜スケーターや西葛西クルーとにも久々に会うことが出来て
本当に楽しい時間を過ごすことできました^^!!

主催者のアッキーくん本当にお疲れ様でした!!
その他映像など裏で活躍した岸くんやさとるくん
美味しいお酒やお肉を提供してくれた小西さん、ユウトくん
本当にお疲れさま&ありがとうございました!!

そして今回の主役いしいちゃん
カナダへ旅立っても体にだけは気を付けて楽しんで頑張ってきてね!!

これだけの素晴らしい仲間に囲まれているいしいちゃんはやっぱり最高な男だ!

いしいちゃん!ガンバレ!そして行ってらっしゃい!!


おわり☆




<< GLAMOUR KILLS即売会&SHOEGOO GIRLS CUP☆ | ホーム | ピアスと初「Eggs'n Things」 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


