
GLAMOUR KILLS即売会&SHOEGOO GIRLS CUP☆
先週木曜文化の日は
チヒロックサトミックスのスポンサー「Shoegoo」のガールズカップが
MAP'S TOKYOにて開催されました!

私はこの日同じくMAP'S TOKYOにあるムラスポで働くノリさんがスポンサーを受けている
GLAMOUR KILLSの展示即売会のお手伝い&大会に出場するガールズ達の応援へ行ってきました。

朝早くゆみねぇがわざわざ自宅まで車に迎えに来て貰ったものの
すっかり寝坊してしまい出発早々大変な迷惑をかけてしまったのでしたww

その後10分で準備して無事ゆみねぇの車に乗せて貰い
りぃちゃんと3人Mapsへと向かうことに

RIMG0306.jpg

途中でゆみねぇが「道間違えた~」
そしてUターンすること数分後
「はい、そこの車ー止まって下さーい」

なんと白バイが後ろから追いかけてくるではないですか!?><

ま、、、まじっすか!?

なんでこんな時に限って白バイいるんだよ!!

そんなこんなで生憎御用となってしまった3人ww
す、、すまぬ!!ゆみねぇ
私がグズグズしてたせいでスピード出させてしまった揚句まさかの白バイww
罰金分については改めて請求書送って下さいww

RIMG0305.jpg

そんなこんなありつつMap'sへと到着~
RIMG0409.jpg

GLAMOUR KILLSのパーカー着たノリノリのノリさんがお出迎え
RIMG0310.jpg

とりあえず気を取り直し
みんなでGLAMOUR KILLSのTシャツを着て撮影会開始
RIMG0317.jpg
RIMG0320.jpg
RIMG0321.jpg

この日はガールズカップということもあり
GLAMOUR KILLSのレディースがいつもより安くでたくさん展示販売♪

そしていよいよ『shoegoo girls cup』が幕を開けました
RIMG0334.jpg

レッドブルのお姉さん達に群がる出場メンバー
そしてじゅんこちゃんと遭遇!!
相変わらずのノリで気合い十分の様子
じゅんこメンファイトっっ!!
RIMG0314.jpg

しばらくして選手を集めて大会の説明が始まりました
RIMG0308.jpg

チヒちゃんと共に企画進行ジャッジまでこなすサトミックス☆
RIMG0404.jpg

大会スタート!!
まずはガールクラスのジャムセッション(15歳未満)
RIMG0329.jpg
RIMG0349.jpg
RIMG0338.jpg
RIMG0346.jpg
RIMG0347.jpg
RIMG0350.jpg

す、すげーーーま、まじうめーーーー
ホントに女の子なのか目を疑っちゃうくらい上手すぎてヤバかったですww
もはや海外で余裕で通じるんじゃないかくらいのレベルww

そしてお次はウーマンクラス(15歳以上)
RIMG0363.jpg

さすがのじゅんこちゃんも少々緊張気味!?
RIMG0353.jpg

そんな緊張はどこへやら開始と同時にガンガンと攻めまくるじゅんこちゃん
RIMG0375.jpg
RIMG0372.jpg
RIMG0384.jpg
RIMG0390.jpg

同じくガンガン攻めまくるガールズ達
その中には韓国からやってきたミニやプロスノーボーダーの柳沢景子選手も出場
男子顔負けの白熱した闘いが繰り広げられました
RIMG0369.jpg
RIMG0437.jpg
RIMG0417.jpg
RIMG0444.jpg
RIMG0442.jpg

とにかくみんな上手くてカッコいいの一言です!!
普段これだけのガールズスケーターの滑りを見る機会はなかなかないので
ここぞとばかりかなりの刺激を貰ったのでした!


そしてガール、ウーマンクラス意外では
スケート歴2年未満でのノービスクラスへミドリちゃんがエントリーしていました!
RIMG0387_20111107232446.jpg

こちらのコースはあらかじめ決められたコースでスタートからゴールまでの時間を競うというもの
緊張していたミドリちゃんでしたが、一回もミスることもなくスムーズにゴールまで辿り着けました!
RIMG0400.jpg

そして光ヶ丘ガールズのミサちゃんも同じコースへ出場
ミサちゃんも難なくコースをクリア!
RIMG0397.jpg

会場の外にはいしいちゃんや岸くん、ちえちゃん
まーしー&ジョニーと沢山の顔なじみのスケーターが応援に来ていました
RIMG0448.jpg
RIMG0386_20111108012417.jpg
RIMG0449.jpg

ハスコ・エンタープライズのお偉いさん
(テンパり過ぎてお名前お伺いするの忘れてしまいましたww)とも記念に1枚
それにしてもめちゃめちゃ笑顔が素敵で優しい方でした
これからもGLAMOUR KILLSチェックさせて頂きます!
RIMG0447.jpg

そしていよいよ大会の結果発表!!

★ガールクラス★ジャムセッション
1位 イサカヤ
2位 ナカムラキサ
3位 ニシムラアオリ
DSC_0030.jpg

★ウーマンクラス★ジャムセッション
1位 ヤナギサワケイコ
2位 マカベキョウコ
3位 ミニ
DSC_0033.jpg

★ノービスクラス★タイムレース
1位 ナカオサチコ
2位 オガワキハナ
3位 ハマダリコ

★ミドルクラス★タイムレース
1位 イサフウキ
2位 ショウジナナミ
3位 ニシムラアオリ

<その他に特別賞>
ウッデントーイ賞 カネダノノカ
ラッフルズ賞 ムライユリ
ニクソン賞 イシカワケイコ
エレメント賞 コバヤシレイナ
ニキータ賞 ミニ
マジックナンバー賞 ナカガワハルナ
YOBABY賞 ワタナベアユミ
enjoi賞 ナカムラキサ
プーマ賞 サカタケイコ
マジカルモッシュミスフィッツ賞 タカジョウミナカ
バンズ賞 ハマダリコ
TOMOKUNI賞 ノグチヒロミ
ナットケース賞 ツチダミレイ
マクベス賞 オオトモジュンコ
カスタム賞 イサカヤ

ColorfulProjectブログ参照-☆

そして見事に予選通過しマクベス賞を獲得したじゅんこちゃん!!
DSC_0040.jpg
本当におめでとう!!そして大会お疲れ様っ!!!
いやいやマジカッコ良かった!!

大会に出るだけでもかなり勇気がいることだし
これだけのガールズが集まって技を競い合うってことは本当に素晴らしい事だし感動しました^^☆

一杯刺激貰ったし私も早く怪我を治してスケボーしたい!!
そして次回またこういった機会があればエントリーできるように頑張ります!



おわり☆



<< HappyBirthday!! | ホーム | いしいちゃん送別会☆ >>

comment

おつかれさま〜

当日はお手伝いありがとうございました
またGKのイベント誘います!
yumi共々これからもよろしく〜

Re: おつかれさま〜

nori>
おつかれっすーー!!
返信だいぶ遅れてしまいすみませぬ!
当日はお疲れでした!!てか私大会ばかり見ていて
全然何もお手伝い出来てないしホントすみませんでした><!!
しかもTシャツマジで嬉しいーーー♪♪
早速ガンガン着させてもらってまーす^▽^♪
いやいや、こっちこそゆみねぇには色々迷惑かけてすんませんww
これからも是非ヨロシクっすーー!!
怪我治ったらMapsお邪魔しに行きまーす♪



post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


