スポンサーサイト

HappyBirthday!!
先日、オッカムくんとさっちゃんによる「鳥貴族10%OFFだよ!全員集合!」
というHOTな情報を聞きつけ早速お2人が待つ池袋の鳥貴族へと行ってきました

この日はなんと多忙なかなかなか会うことが許されない
スペシャルゲストまでもが駆けつけました!
そうです、ジョニーの福岡時代からの大の仲良しひぐぴーです!

そしてなんとジョニーの告白によって当日はひぐぴーの誕生日ということをその場で知った全員
こりゃあひぐぴーの為に乾杯するしかないっしょ!!

全員「誕生日おめでとーーー!!!かんぱーーーいいっ!!」

わたし「ひぐぴー何歳になったん??」
ひぐぴー「29です」
わたし「うそやろーー!!??」

福岡で初めてジョニーに紹介してもらった時って確か21歳とかだったような…
ひぐぴー全然雰囲気変わらんし21歳のままな気がするわww
ほんとびっくりです
今となってはすっかり東京のど真ん中で日々締切りに追われつつも
立派なグラフィックデザイナーとして活躍するひぐぴー

まあビックリするも何も自分もなんだかんだ歳とってるし当たり前かww
月日が経つのは早いものです
あれからもう8年かぁ
ジョニーとわたしも8年以上経ってるってことか
なんと恐ろしやww

1167_2_IMG_0523 - コピー
1167_1_IMG_9631 - コピー

それはさておきこの日はとある話題からプチ企画が発足
ここに集まったメンバーで1週間の間
mixi、ツイッターとツールは自由
どうでもいいこと中心にとにかくつぶやきまくろうという
「つぶやき週間」を設けることとなりました

普段つぶやくことが少ないまたもやつぶやいたことのないメンバーも中にはいるため
レアのつぶやきが聞けるのが楽しみな1週間となりそうです

話は戻って
ひぐぴー改めて誕生日おめでとーーーー!!!
これからもシュールで鋭いつっこみと豊かな感受性を備えたひぐぴーでいてくださいな♪
ひぐぴーにとって素敵な1年になりますよーに!^^-☆



スポンサーサイト

<< 焼肉ぱーりぃ♪ | ホーム | GLAMOUR KILLS即売会&SHOEGOO GIRLS CUP☆ >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


