スポンサーサイト

焼肉ぱーりぃ♪
先週末は
誕生日にプレゼントした「焼肉無料券」を消化したーい♪との
まーしーから連絡があり早速うちにて焼肉パーティを開きました^▽^♪

この日はえーさん、
そして仕事あがりからのミドリーヌともりぃも参加♪♪

無料券を消化するはずが
大量のお肉とビールを差し入れに持ってきてくれたまーしー

RIMG0463.jpg

まーしーがバンド時代のDVDを持ってきてくれてみんなで鑑賞~♪
いやいやまーしーマジかっこよすでビックリこいた!!
スケートだけに留まらず楽器も唄も上手いってどーゆーことっ!!

1月には池袋で久々にライブするらしいです!
まーしーの生ライブめっちゃ楽しみ!!
RIMG0470.jpg

後からミドリーヌとモリィもやってきてみんなでワイワイ♪♪
RIMG0471.jpg

そしてえーさんが「チェッチェのチェ」というゲームを提案
さっそくルールを教えてもらいはじめること1時間
RIMG0475.jpg

負けた人はおちょこで焼酎イッキ飲みを繰り返し
最初は調子の良かったまーしーも女子組にはかなわなかったようで撃沈ww
RIMG0476.jpg

まーしーイッキ飲みー♪
RIMG0477.jpg

この日は当然のごとくみんなでお泊りコース
まーしーはというと後日
風邪にて体調を崩し高熱にうなされてしまうという残念な結果に>。<

暖房施設の整わないうちなのでかわいそうな事をしてしまいました^^;

これに懲りずまた遊びに来てくれることを願っています(笑)

寒さも増してきた今日この頃
そろそろ鍋とかやりたい季節ですね♪

ちなみにうちはこれからの季節北極化してしまうため
「うちで鍋やるよ!」って方いらっしゃいましたら
お酒片手にお邪魔しに行くので是非×2お誘い下さいっ^▽^♪

おわり☆

スポンサーサイト

<< 楽しい晩餐会♪ | ホーム | HappyBirthday!! >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


