
HappyBirthday!!
RIMG0540.jpg

先週土曜☆
光ヶ丘スケーターのマーシー、ケンタくん、ミサちゃん3人の合同バースデー会を開催☆

みんなで盛大にお祝いしました!

いつでもテンションMAXな成増のあやまんJAPANに囲まれご満悦なマーシーとケンタくん。

RIMG0552.jpg

光ヶ丘のボス、ノリさんにバートのプロライダーじゅんぼーくん、そして我らが企画のプロさとるくんも参加

RIMG0544.jpg

MA$くんやショウタくんとも久々に会えました!

RIMG0553.jpg

遠方から駆けつけたタガミーと同級生のゆみ姉、
そして11月に出産予定のセイタくんの奥さん、まみちゃんも参加♪
元気な赤ちゃんの誕生が今から楽しみです!

RIMG0549.jpg
RIMG0561.jpg

場も盛り上がってきた頃
なんとこの日の事を風の便りにて聞きつけた紙袋・ザ・レインボー
巨大てんとう虫を持って祝福に訪れました。

RIMG0585.jpg
RIMG0589.jpg

ミサちゃんからまーしーへサプライズのプレゼントが贈呈♪
マーシー大ファンのベッキー写真集のプレゼント。しかもみんなからのメッセージ入り♪

めちゃめちゃ嬉しそうなマーシー。

RIMG0593.jpg

あっとゆーまの数時間
素敵な仲間からの盛大なる祝福を受け幸せそうなまーしー、健太君、ミサちゃん


心から誕生日おめでとーー!!
3人にとって素敵な1年になりますよーに♪

RIMG06062_20110904234716.jpg





<< TADZIO | ホーム | やきとり >>

comment

誕生日企画お疲れ様でした!!

いやいや楽しかったね♪( ´▽`)
光が丘軍団はみんなパワフルで楽しいね!!

またみんなと絡ませて下さ~い♬♬

Re: タイトルなし

さとるくん>
いやいや
じゅんくんには申し訳ないけどさとるくん来れてほんと良かった!!
一緒に盛り上げてくれてほんとありがとーーー(´∀`)♪
光ヶ丘クルーみんなパワフルで頼もしいけど
パワフルなノリに普通に馴染んでたさとるくんはさすがだよー
帰り自分のせいでドタバタ帰るようなことになってホントごめんねww
ラーメン奢ってくれてありがとー♪
またなんかの時はよろしくっすーー♪♪

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


