
ARIGATO!!!!!
RIMG1067[1]

RIMG1051_20111227235258[1]

RIMG1056[1]

RIMG1071[1]

RIMG1059_20111227235259[1]

RIMG1069[1]

DSCF1396[1]

DSCF1211[1]

DSCF1254[1]

DSCF1273[1]

DSCF1415[1]

RIMG1104[1]

RIMG1128[1]

RIMG1135[1]

RIMG1145[1]

RIMG1150[1]

DSCF1335[1]

DSCF1495[1]

こんばんわ!久々の更新っ!
1ヵ月ブログをサボってしまいすみませんでしたm(_)m

そうこうしているうちに2011年残すところあと1日!!

というわけで今年1年を振り返る前に
これまた1週間遅れにはなりますが
今月12月24日
無事誕生日を迎えることができました!

そして先日
企画者のさとる氏をはじめスペシャルクルーの皆様より
ハンパナイ祝福を戴きました!

私が猫好きというので最初に登場した
巨大ネコ型ロボット&美女軍団による猫サンタ
その華麗なステップをきかせたダンシングなるや
全員が国民的アイドルになる日も夢じゃない??
そんくらいみんなマジ可愛い過ぎでした!

そしてさとるくん編集による
プロ顔負けの完成度高すぎのプロモーションビデオ☆☆
自分なんかの為にここまでしてもらっていいのかww
ホント申し訳ない気持ちで一杯です><
とは言っても正直めちゃめちゃ嬉しすぎて帰ってからも30回以上は見ましたww

そしてガキ使いならぬ「ユキの使いやあらへんで!!」チキチキ企画
ビールの早飲みに福笑い
めちゃくちゃ笑った!

もう。。。
なんていうか
『感謝感激』の一言です!!

この日のためにプライベートな時間を削って
一生懸命企画してくれたさとるくんや神サポーターの皆様
そして祝福していただいた皆様にはほんと頭があがりません><

プレゼントまで本当にありがとうございました!!

心から感謝の気持ちで一杯です!!

女34歳まだまだ色んな事がんばりたいと思います!!
今後も色々とご迷惑お掛けすることあるかとは思いますが
何卒よろしくお願いいたします!!

来年もみんなが幸せでいられるような
素晴らしい1年になりますよーに☆☆

ARIGATO!!


yukki☆




~Thanks~
★photo★ ジョニ&スネーク
★動画撮影&編集★ ゆいちゃん&ジョニ
Xmas Party & Yuki Birthday 2011




<< ☆謹賀新年☆ | ホーム | 鳥貴族飲み&HappyBirthday♪ >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


