スポンサーサイト

板尾創路サイン会に行って来たった
先週の話にはなりますが
板尾創路監督作品『月光ノ仮面』の公開に先駆けて
ノベライズ版発売記念のサイン会へ行って参りました

18時半からサイン会スタートというので
仕事を終えてダッシュで渋谷まで
既に沢山のファンが並んでいて自分も急いで最後尾へと並んだのでした

news_large_DSC00800[1]

しばらくすると周りにいたスタッフの大きな拍手と共に
板尾さんが登場

さすが板尾さん
真っ白なスーツで登場とは素敵過ぎる!

そのあとはファンひとりひとりへ時間をかけて
丁寧にサインと握手のファンサービス

自分の番の時は板尾さんを目の前に緊張してしまい
握手してもらった後
「ありがとうございます!」の一言で精いっぱい(。・w・。 )

DSC_0138.jpg

板尾さん直筆サインヽ(‘ ∇‘ )ノ♪

DSC_0139.jpg

おまけのステッカーもちゃっかり頂きました∩(´∀`)∩

DSC_0137.jpg

『月光ノ仮面』は
板尾さん本人監督・脚本・主演にて
1月14日より全国ロードショー開始でございます

浅野忠信に石原さとみ等々
錚々たるメンバーが出演

小説の方を読んでみて
想像だけが先走りつつありますが
実際映画ではどんなかたちに表現されているのか
いまから楽しみo(^O^*=*^O^)o


スポンサーサイト

<< 週末☆ | ホーム | 鍋パとか映画とか >>

comment

はじめてユキ姉の名前を漢字で見ました。
まさか板尾の字で見るなんて…wwww

すげぇ・・・板尾さんだ!
すげぇすげぇ!

Re: タイトルなし

ゆいちゃん>うふふ♪素敵な名前でしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Re: タイトルなし

みどりぼーい>自分、「生」板尾さん見た時そんな感じやった(笑)

わ〜!!
いいなっ!いいなっ!
板尾さんの独特な雰囲気を生で味わえたのですね♬

白いスーツが似合ってらっしゃる〜

Re: タイトルなし

アオキング>
コメ返し遅くなってすんまそ~>。<
うふふ。板尾さんやっぱり生で見ても板尾さんだったぁ~(笑)
白いスーツと言えばごっつのベストテンコント♪
浜ちゃん「今週第1位~板尾創路で “海開き”」

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


