スポンサーサイト

週末☆
1/14より板尾さん監督の映画「月光ノ仮面」がいよいよ公開!!
ということで公開初日の先週末
早速角川シネマ有楽町にて映画を観てきました^^/

DSC_0146.jpg

当日は公開初日ということで
放映前に舞台挨拶が行われました

板尾創路監督ほか出演者の浅野忠信、石原さとみ、カラテカ矢部太郎、
ニューロマンス・おにぎりを生で見ることできました^^/

そしていよいよ映画鑑賞の時間がやってきました

いやいや、自分が想像していた以上に感動しちゃいました!

板尾さんの物作りへ対する深い拘りを感じた映画でした!

楽しくもありシリアスでもある話の中で
たまに見せる独特な板尾ワールドも見もの

小説では登場人物の心理的な部分や背景について
細かく書いてあるので興味のある方はお勧めです♪

DSC_0164.jpg


そんなわけで朝から映画を堪能した後は
初の「紅虎」にてお昼ごはん

DSC_0149.jpg
DSC_0148.jpg

トッピング盛りだくさんの坦々麺に
黒酢の酢豚におっきな餃子
どれもめちゃめちゃ美味しすぎてついつい食べ過ぎた^0^/

お腹もいっぱいになったところで
お次はスケート
と時間も時間だったのでジョニーの提案にて
近場のストリートスポットへ向かうことに

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1270

広っ!!

DSC_0153.jpg

とまあ来てはみたものの
いきなりのスケート禁止の看板があちらこちらに

どうか警察&警備員の方来ませんよーに!!

とりあえずコーヒーでも飲みながら一服

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1290

その後若干周り気にしつつもスケート開始

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1291

あww

ちりんちり~ん
「ここスケート禁止だから止めてね~」

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1294

終了ーーーーww

早くも注意されてしまいましたww

このまま帰るのも勿体ない

せっかくここまで来たし
とりあえず記念写真でも撮っておこう
パシャリww

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1315

それにしてもイルミネーションが綺麗過ぎて半端ない

セレブの香りがプンプンとするこの街路樹の中
高級ブティックを横目にプッシュで次なる場所へと移動

DSC_0156.jpg

ビックカメラでしばらくウロウロ
ルンバいいな~欲しいな~

そういえばそろそろお腹空いたなぁ…(昼間あんなに食べたのにww)

ジョニー「俺のイタリアンに行こうぜ」
ユキ「何そこウマいのか!?」
ジョニー「立ち飲み屋ならぬ立ち本格イタリアンを楽しめる店だ」
ユキ「よし、連れて行け!」

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1326

ジョニー「着いたぞ」
ユキ「店の前に料理人の顔写真を出すとは相当自信あるみたいじゃねーか」

ジョニー「とりあえずビールでも頼むか」

グビグビ

ジョニー「兄ちゃん、お勧めを持ってこい」

店員「お待たせしました~♪」

ユキ「おい!本気か!?やべーの来たよ!!」

ムシャムシャムシャ

ユキ「う、うめーーー!!!!」
ジョニー「ふっ…思った通りだ」

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1331

店員「お待たせしました~♪フォアグラとトリュフのリゾットでございま~す♪」
2人「な、なにーーーー!!!!」

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1336

ムシャムシャ…

ユキ「う、う、う、うまい!!!」
ジョニー「なんだかこの優しい味…母さんを思い出すよ…」

ユキ「なんて贅沢な野郎なんだ。母ちゃん大事にしろよ。
おう、ワインでも飲もうぜ」

店員「お待たせしました~♪」

ジョニー「こ、こ、これはーーー!!」

ってもうええわ!!

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1347

ワインとイベリコ豚の生ハムのコンビネーション
最高過ぎて泣いたww

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・RIMG1349

とこんな感じで
立ち飲みでカジュアルな店内と入り易い雰囲気でありながら
本格的なイタリアンが楽しめてお値段もプライスレスな
かなりナイスなお店でした^0^/

個人的にまた是非行きたいお店にランクインしました♪

てことで
映画にスケートにグルメに充実した1日これにて終了~



おわり☆



スポンサーサイト

<< まーしーのライブに行って来たった☆ | ホーム | 板尾創路サイン会に行って来たった >>

comment

うわわわーーーー!!めっちゃ良さげなお店じゃないですかーーー!!
「よし連れてけ!」www

天皇陛下の通り道でスケボーしたら怒られますよ。イタリアンうまそうだね。

Re: タイトルなし

ゆいちゃん>
立ち飲みだけどとにかく料理が美味しくってめっちゃいいお店だったよー♪
ワイン好きなゆいちゃんにはもってこいの店♪( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし

BAININくん>
案の定あっとゆーまに御用になりまひたA=´、`=)ゞ
立ち飲みイタリアンお勧め~~♪
グルメなBAININくんにはもってこいだよん♪

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


