スポンサーサイト

まーしーのライブに行って来たった☆
気付けば1月もあと残り1日(@Д@;

ぜんぜんブログ更新できてなーいww

ということで遡って今月中旬

なんと我らがまーしーがライブを久々やるってんで行って参りました!!

池袋ロサ会館!!

スケボーも仕事も料理もできてギターもベースも上手いってゆー

どこか1つは欠点を見つけてやろうゞ( ̄∇ ̄;)なんてのは冗談

そんな火の打ちどころのないまーしー

ライブ会場に到着するやいなやまーしーを発見

全くもって緊張した様子もなく

「お疲れっす~~♪」といつもの感じのまーしースマイル

さすが出来る男は余裕感が違うわww

そんなこんなで続々人も集まり

みんなで先頭を陣どりいよいよライブスタート!

DSC_0159.jpg
DSC_0163.jpg

想像はしてたけどかなりライブは盛り上がりを見せ

自分もノリノリになって一緒に盛り上がっちゃいました

まーしーのギタープレイ改めて見てマジ上手すぎるやろー!

って叫びたくなりましたww

まじカッコ良すぎるぜまーしー!!


あっとゆーまにラストソングとなり

ライブの熱が冷めやらぬまーしーファンクラブの一向は

次なるステージ「笑笑」へ♪

ライブの片づけを済ませたまーしーとも後から合流し

結局月曜という日を忘れ

終電過ぎまで飲んでタクシーにて帰ったのでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

いやほんといいライブを観せてもらって感動でした♪

また次回も参戦しますぞ!!


スポンサーサイト

<< ドキドキのスノーボードへ行って来たった☆ | ホーム | 週末☆ >>

comment

ライブいいなぁ~!!

あたしこの前一人でスタジオこもったよw


次はよんでー!!w

Re: タイトルなし

しょうこっち>
1人でスタジオこもったってやばいやん!
じゃあ今度一緒にスタジオこもろ♪(笑)
次回またまーしーのライブある時は行こうぜ^o^!

一緒いこいこ~★

次回楽しみにしてます!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


