スポンサーサイト

光ヶ丘へ。
今日は休みというのをいいことに日頃の睡眠不足を補うが如く久々死ぬように眠りました
目が覚めては起き上がるもまたその場でふとんの上に倒れ込みまた寝るの繰り返し

2度寝って誰もが気持いいって言うけど
5度寝までくるとさすがに起きた瞬間時間の無駄遣いをしたようで自己嫌悪に陥りますww

とりあえずバンドの練習まで時間があったので
久々スケートしに光ヶ丘公園へ

すっかり秋めいてきている今日この頃
外は若干涼しいのかしらと思ったのが間違い
太陽はサンサンと照りつつシーシーシーと蝉の声
そりゃあヒマワリも勢いよく開花するさね

DSC_0223.jpg

いや~それにしても天気がいい日のクルージングは気持ちいい♪

ノリノリで光ヶ丘に到着
今日は小学生のスケーターの子達がいたので
そこに交じってちょこちょこ滑ってました

そしてスケート開始して1時間

暑い…暑過ぎて動けん…ちーん…

水分を大量に摂取するも全部汗で流れ出てしまう
こりゃいかん
てことでしばらく木陰のある原っぱで横になりしばらく青い空を見つめていました

DSC_0229.jpg

若干体力も回復したところで再びスケート開始
しばらくするとノリさんがやって来たので
ヒールフリップのやり方を教えてもらいました

やっぱりスケートは1人でやるより仲間がいた方が楽しいね


そんなノリさんですが最近Glamour Killsがスポンサーに着いたとのこと
この日カタログを持ってきてくれてたので見せて貰いました
てかどれもカッコいいデザインばっかで全部欲しいーー!!

019[1]

22785883_o1[1]

24498714_o1[1]

glamour-kills-decks-1[1]

ではでは。
スポンサーサイト

<< ハッピー缶 | ホーム | TADZIO >>

comment

ゆきさんgrammar kills似合いそう!!スタイルいいから(//∇//)

ひとりだと特に暑さに負けちゃうよねw
あたしも早くテスト終わって一緒に滑りたい〜(ノ_・,)
バイトなくて晴れてるのに勉強という学生の本業ちう…

そうそう!
スケートは一人でやってももって20分だよねb

やっぱり人がいると楽しいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

ミサちゃん>
grammar killsデザインかっこいいよねー!

そっかー
テスト勉強大変そうやね><
それ乗り越えたらまた一杯滑ろー^▽^♪♪


Re: タイトルなし

さとるくん>
うん!
やっぱりひとりよりみんなで滑るのが楽しーー( ´ ▽ ` )♪♪
人が滑ってるとこ見た方が勉強なるし刺激貰える!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


