スポンサーサイト

VOLCOM『VBJ TOUR』試写会
RIMG0728.jpg

今日はまさかの仕事休みというので時間が出来たので
JAPAN RECOVERY TOURでのイベントが
原宿VOLCOM STORE TOKYOでも開催されるということで遊びに行ってきました

月曜にも関わらず沢山の人だかりでした

着いて早速
おてんくんと健太くんと会えました^^

RIMG0727.jpg

仕事帰りのタガミーとツッチーにも遭遇^^

RIMG0732.jpg

しばしミニランでの激ウマスケーターの滑りを鑑賞

RIMG0729.jpg

そしてVOLCOM BRAND JEANS TOUR 『VBJ TOUR』の時のツアー映像の試写会がスタート
大好きなDUSTIN DOLLINやGEOFF ROWLEY、
DAVID GONZALEZと言うまでもなく全員ハンパなくかっこ良すぎでした

RIMG0736.jpg

そしてなんと
今回来日していたCHIMA FERGUSONと奇跡の2ショット写真を撮らせて貰えました!

RIMG0735.jpg

そしてそして
坊主になっていて最初全くわからなかったイケメンCOLLIN PROVOSTとも!
代々木ローカルのミユキちゃんとタガミーも一緒に♪

RIMG0737 (2)

他にも来日していたJAKE DUNCOMBEAARON SUSKIを激写できんかったのは贅沢にも少し心残りですが
世界で活躍するライダーと記念撮影できたことはめちゃめちゃ貴重やし行って良かった!!

この日『VBJ TOUR』のDVDもしっかり頂きました^^

RIMG0738.jpg

こんな感じであっとゆーまでしたが
充実した時間を過ごすことできてほんとラッキーな夜でした~☆


スポンサーサイト

<< こんばんわ☆ | ホーム | 鳥貴族で乾杯の巻 >>

comment

volcom も 鳥貴族も行きたかったー(;_;)
めっちゃ楽しそうだー(;_;)
次回はよろしくお願いします♥

Re: タイトルなし

ミドリーヌ>
ほんと今回はどっちもタイミング悪く行けなくて残念やったけど
また次回なんかのときは一緒に行こうね^^♪♪
鳥貴族もまた行こー^^♪

ぼるこむいいなぁーーーーーーーーいいないいないいないいないいないいないいないいないいないないないばー

Re: タイトルなし

ゆいだー>
爆!!
ぼるこむばいやーばいやーばいやーばいやーばいばいばいやーばいばいばいばいばー

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


