
仲間
土曜FUGの後は
まっつん、ミドリーヌ、さとるくん、ジョニー、
ちゃとるくん、サエコちゃん、じゅんくん、わたしの8人で
スケーター仲間しんさんのお見舞に行ってきました

久々にしんさんと会えて顔が見れて本当に嬉しかった
この日顔色も良かったし
さとるくんとジョニーがプレゼントした
雑誌を嬉しそうに読んでたしんさん
ずっと渡せずにいた誕生日プレゼントのマジカルのキャップも凄く喜んでくれました
しんさんはやっぱりキャップが似合う!

RIMG0818.jpg
RIMG0819.jpg

スケートで繋がった仲間
自分にとって凄く貴重な存在です

しんさんも大事なスケーター仲間の1人

スケートで出来なかった技が出来るようになったりすることも
もちろん素晴らしい事だけど
それ以上に沢山の素敵な仲間に出会えたってゆーのが
自分にとって素晴らしい事で
何よりスケートやってきて良かったなって思う事

1人ひとりがそれぞれの仲間の事を大事に思ってる
スケートやってなかったらきっとそんな素晴らしい仲間に
会うことも出来なかったと思います

いつも優しくて笑顔のしんさん
急がなくていいからゆっくりじっくり良くなって
そしてまたみんなでスケートしたり飲んだりバカやったりしよーね!

RIMG1673.jpg
RIMG0705.jpg

s.jpg
<Photo by BLC


「世界侵略 LA決戦」
3連休あっとゆーまに過ぎ去りましたね
自分はというと今日は仕事でしたが土日はいつも通りお休みを頂きました


そして土曜は午後から光ヶ丘からの
夜はジョニーと岡ちゃんと一緒に映画館へレイトショーを観に行ってきました♪

観てきたのは「世界侵略LA決戦」

ティーチャーのつぶやきがきっかけで
思わず観に行きたくなってしまったこの映画

いや!マジでヤバかった!

「宇宙人が地球への侵略を企み地球人を襲う、それをアメリカの海兵隊が阻止する」

内容としては凄く単純なのだけど
その中で数々と繰り広げられる人間ドラマが何とも胸をアツくさせ
しかも架空の武器を使わないあたり変にリアルで
ビジュアル的にもかなり完成度は高いなと素人ながらも感じたのでした

個人的には素直に面白かったです♪

やっぱりこういう迫力ある映画は映画館で観るに限る!

DSC_0231.jpg
DSC_0232.jpg
DSC_0227.jpg

映画を観終わった後も興奮冷めやまず意味不明な記念写真を撮りまくる3人なのでした
(チャン♪チャン♪)


鳥貴族で乾杯の巻
RIMG0719.jpg

日曜
前半用事を済ませ
そのあと原宿~池袋にて買い物

そんなドタバタと過ぎた日曜の夕方
突然ムショウに鳥貴族へ行きたい気分になり急きょ鳥貴族へ向かうことに

仕事帰りのまーくんと結婚式帰りのおてんくん
そしてスケート帰りのマーシーと合流

RIMG0722.jpg

この日光ヶ丘で撮影した動画を早速編集してきたという(早ッ!)
マーシーの動画をみんなで鑑賞♪


(撮影&編集byマーシー)

RIMG0725.jpg

しばらくして仕事帰りのマーシーの彼女もりぃもやってきて
終電ギリギリまで飲んだのでした

明日からまた一週間みんなそれぞれがんばろーー♪



Hello!
o0640048010210319654[2]

こんにちわ!yukkiです!

アメブロから引っ越してきました☆

はじめましての方も繋がりある方も気ままに更新して行きますので

どうぞ宜しくお願いします!

yukki☆


| ホーム |



