
HappyBirthday!!
先日、オッカムくんとさっちゃんによる「鳥貴族10%OFFだよ!全員集合!」
というHOTな情報を聞きつけ早速お2人が待つ池袋の鳥貴族へと行ってきました

この日はなんと多忙なかなかなか会うことが許されない
スペシャルゲストまでもが駆けつけました!
そうです、ジョニーの福岡時代からの大の仲良しひぐぴーです!

そしてなんとジョニーの告白によって当日はひぐぴーの誕生日ということをその場で知った全員
こりゃあひぐぴーの為に乾杯するしかないっしょ!!

全員「誕生日おめでとーーー!!!かんぱーーーいいっ!!」

わたし「ひぐぴー何歳になったん??」
ひぐぴー「29です」
わたし「うそやろーー!!??」

福岡で初めてジョニーに紹介してもらった時って確か21歳とかだったような…
ひぐぴー全然雰囲気変わらんし21歳のままな気がするわww
ほんとびっくりです
今となってはすっかり東京のど真ん中で日々締切りに追われつつも
立派なグラフィックデザイナーとして活躍するひぐぴー

まあビックリするも何も自分もなんだかんだ歳とってるし当たり前かww
月日が経つのは早いものです
あれからもう8年かぁ
ジョニーとわたしも8年以上経ってるってことか
なんと恐ろしやww

1167_2_IMG_0523 - コピー
1167_1_IMG_9631 - コピー

それはさておきこの日はとある話題からプチ企画が発足
ここに集まったメンバーで1週間の間
mixi、ツイッターとツールは自由
どうでもいいこと中心にとにかくつぶやきまくろうという
「つぶやき週間」を設けることとなりました

普段つぶやくことが少ないまたもやつぶやいたことのないメンバーも中にはいるため
レアのつぶやきが聞けるのが楽しみな1週間となりそうです

話は戻って
ひぐぴー改めて誕生日おめでとーーーー!!!
これからもシュールで鋭いつっこみと豊かな感受性を備えたひぐぴーでいてくださいな♪
ひぐぴーにとって素敵な1年になりますよーに!^^-☆




いしいちゃん送別会☆
先週末は
もうすぐカナダへと旅立つ西葛西スケーターいしいちゃんの送別会に行ってきました!

ユウトくんが切り盛りする「けむり」を貸切り
アッキーくん主催にて総勢40名ほど集まり盛り上がったのでした!

到着すると既にティーチャー達西葛西メンバーが盛り上がっていました♪
RIMG0174.jpg

メンバーも揃ったところでスタート&乾杯♪♪
RIMG0179.jpg

久々に会ったINSTANTのカツミくんマツミちゃん
RIMG0176.jpg

双子の姉妹ヨウコちゃん&ヒロコちゃんにも久々会いました☆
RIMG0184_20111105152029.jpg

ケンちゃん&シオンちゃん☆
RIMG0188.jpg

そして本日の主役チャンいしい~!!
RIMG0187.jpg

なんと小西さんといしいちゃんから高級霜降り肉の差し入れが!!
RIMG0186.jpg

じゃんけんで仲良くわけて頂きました!!とろけるほどジューシーなお肉でめちゃめちゃ美味しかったです!!
本当にありがとうございました!!
RIMG0191_20111105152259.jpg

ちえちゃんもノリノリ♪いしいちゃんは既にビールから焼酎にシフト♪
RIMG0192.jpg

ここで本日のメインイベント☆
アッキーくんがこの日の為に用意していたもの
それはいしいちゃんへ捧げるみんなからの激励の応援コメント集の映像です!!
RIMG0194_20111105152258.jpg

懐かしい写真から始まり個性あふれるコメントの数々
RIMG0196.jpg

笑いあり涙ありの数十分
RIMG0200.jpg

いしいちゃんの嬉しそうな表情
RIMG0203.jpg

そして映像の後はみんなかのプレゼントタイム!
RIMG0207.jpg
RIMG0227.jpg
RIMG0213_20111105152336.jpg

最後にいしいちゃんからのコメント
RIMG0218_20111105152336.jpg

思わず自分まで貰い泣きしてしまいました
RIMG0221.jpg

男と男の熱い友情に感動です!!
RIMG0223.jpg
RIMG0229.jpg

ここでけむりのオーナー小西さん登場!
なんとなんとド、ドンぺリの差し入れが!!
RIMG0235.jpg

仕事を一通りこなしたユウトくんもようやく一緒に乾杯!
RIMG0237.jpg

ダンディにシャンパンを喉に注ぎ込むさとる&タナカズ氏
RIMG0243.jpg

ジョニーとカツミくんのノリにうまく乗せられるムータン
RIMG0230.jpg

翌日仕事のメンバー意外にて後半戦がスタート
西葛西飲みでお馴染腕相撲大会!!オータン余裕の表情
ゆっきー弱っ!!
RIMG0255.jpg

はいはい!お次~芋入りまーす♪♪
RIMG0249.jpg

イキイキとした表情のワカナちゃんとは裏腹に
働きもののごちょうくんはそろそろお寝むの模様
RIMG0245.jpg

とうとう酔って撃沈したBAININくんの背中が!!
それにしてもセンスなさすぎなところがウケるww
RIMG0247.jpg

酒豪じゅんこメンもコンビニでワインを調達してくる始末
RIMG0260_20111105152600.jpg

撃沈者続出ww
RIMG0278.jpg
RIMG0274.jpg

元気メンバーはカウンターにて集結
RIMG0293.jpg

こらこら、後ろの2人何しとんねん!!
RIMG0297.jpg

全員集合の写真撮りそびれたので居残りメンバーにてパシャリ☆
RIMG0263.jpg

結局朝5時まで飲み明かした後始発にて帰ったはいいものの
恐怖の無限ループにはまりやっとで帰りついた時には既に10時前ww

それは置いといて
いしいちゃん送別会は大成功に終わり
舞浜スケーターや西葛西クルーとにも久々に会うことが出来て
本当に楽しい時間を過ごすことできました^^!!

主催者のアッキーくん本当にお疲れ様でした!!
その他映像など裏で活躍した岸くんやさとるくん
美味しいお酒やお肉を提供してくれた小西さん、ユウトくん
本当にお疲れさま&ありがとうございました!!

そして今回の主役いしいちゃん
カナダへ旅立っても体にだけは気を付けて楽しんで頑張ってきてね!!

これだけの素晴らしい仲間に囲まれているいしいちゃんはやっぱり最高な男だ!

いしいちゃん!ガンバレ!そして行ってらっしゃい!!


おわり☆




サバゲー
1316923763398.jpg

だいぶ更新が遅れましたが、
先月最後の週末はみんなで久々サバゲーに行ってきました!

場所は千葉にあるSEALs!

この日も沢山のツワモノ達が集まり
各々自慢の装備と銃を持って戦いました!

ちなみにこの日インパルスの板倉さんも参加していたよ
オッカムくんは学生の頃のバイト先が一緒だったらしく
久々の再会ということで普通に話をしてました

ほんとは一緒に写真を撮って貰いたかったけど
声かける勇気なくって諦めましたww
なので写真なくてごめんなさいww
今度はオッカムくんに付いて話しかけに行ってみようかしら

肝心のサバゲはもちろんめっちゃ楽しかった!!
みんなで連携とって敵の陣地へ攻める感じマジ最高でした!

1316938915896.jpg

森の妖精と私ww(Photo by ミドリーヌ




餃子パーティ
ああー連休なんてあっとゆーーまだ!!

ということで金曜は昼過ぎから少しだけ光ヶ丘で滑った後
オッカムくんからの餃子パーティのお誘いにて
初のオッカムくん&さっちゃんの新居へお邪魔しに行って参りました♪

RIMG0751.jpg

オッカムくんの彼女さっちゃんが餃子の下ごしらえをしつつ
私達のために美味しい手料理を振舞ってくれました

サーモンとクリームチーズと水菜の生春巻き
とんでもなく最高に美味しかったです!!

RIMG0731.jpg

オッカムくんとさっちゃんのお手製餃子ネタが出来上がり。。。

RIMG0735_20110924223120.jpg

ここからはみんなの共同作業

1番バッターのオッカム氏
この目つきからして相当餃子包みに自信がある様子
RIMG0736_20110924223119.jpg

2番バッターのさっちゃん
さすがとても手慣れた感じ!
RIMG0738_20110924223118.jpg

3番バッターのジョニー
う~ん。。。ネタの入れ過ぎで苦戦している模様
RIMG0737_20110924223119.jpg

ラストは自分
さっちゃんにアドバイスを貰いつつ何とか。。
RIMG0740.jpg

八橋餃子やNY発の円盤餃子など
色んな形の餃子が完成しました
RIMG0744.jpg

しばらくして仕事だったまーくんが到着
RIMG0746.jpg

みんな揃ったところで焼きがスタート!
RIMG0750.jpg

いい感じに餃子が焼きあがり
肝心なお味においても文句なしの美味しさ♪♪
ビールもすすむ♪

色んな話したり音楽聴いたり
オッカムくんとまーくんにギターを弾いてもらったり
オッカムくんとさっちゃんの幼少~高校時代の写真を見せてもらったり

RIMG0752.jpg

そんなこんなで餃子もあっとゆーまになくなり
ケース買いされたビールも底をついたのでした

その後オッカムくんがビールの買い足しに行ってくれたにも関わらず
更に底をついたため
代わりに買い出しに行って帰ってくると

あれれ!?何だかオッカムくんの様子がおかしいww


これは!!


なんとダサプロ仕様の格好に変わってるー!!
RIMG0760.jpg
このサービス精神wwさすがですww

近づいてみると
「すーぴーすーぴー…zzzz」
RIMG0761.jpg

って爆睡しとるやん!!

いつの間にやら気持ち良さそうに夢の世界に入っていました(笑)

帰ってくるのが遅かったし無理もないです

そんな頼もしいオッカムくんと彼女のさっちゃんお2人に
この日朝まで大変お世話になり
楽しい時間を過ごすことができたのでした!

RIMG0756.jpg

本当お世話になりました!ありがとー♪
また遊びに行きまーす♪♪


HappyBirthday!!
RIMG0540.jpg

先週土曜☆
光ヶ丘スケーターのマーシー、ケンタくん、ミサちゃん3人の合同バースデー会を開催☆

みんなで盛大にお祝いしました!

いつでもテンションMAXな成増のあやまんJAPANに囲まれご満悦なマーシーとケンタくん。

RIMG0552.jpg

光ヶ丘のボス、ノリさんにバートのプロライダーじゅんぼーくん、そして我らが企画のプロさとるくんも参加

RIMG0544.jpg

MA$くんやショウタくんとも久々に会えました!

RIMG0553.jpg

遠方から駆けつけたタガミーと同級生のゆみ姉、
そして11月に出産予定のセイタくんの奥さん、まみちゃんも参加♪
元気な赤ちゃんの誕生が今から楽しみです!

RIMG0549.jpg
RIMG0561.jpg

場も盛り上がってきた頃
なんとこの日の事を風の便りにて聞きつけた紙袋・ザ・レインボー
巨大てんとう虫を持って祝福に訪れました。

RIMG0585.jpg
RIMG0589.jpg

ミサちゃんからまーしーへサプライズのプレゼントが贈呈♪
マーシー大ファンのベッキー写真集のプレゼント。しかもみんなからのメッセージ入り♪

めちゃめちゃ嬉しそうなマーシー。

RIMG0593.jpg

あっとゆーまの数時間
素敵な仲間からの盛大なる祝福を受け幸せそうなまーしー、健太君、ミサちゃん


心から誕生日おめでとーー!!
3人にとって素敵な1年になりますよーに♪

RIMG06062_20110904234716.jpg





| ホーム |



