
☆謹賀新年☆
無題のコピー

新年あけましておめでとうございます!!

いよいよ2012年の幕開けでございます☆


思えば去年は何もかもが中途半端で終わってしまったことが

大きな反省点。

今年は去年の自分を見返してやり残したことを一つでも多く

実現できるよう頑張りたい。

今年は少しばかり貪欲になろう。


今年もみなさまにとって素晴らしい1年になりますよーに^^☆

2012☆1☆1 元旦


ARIGATO!!!!!
RIMG1067[1]

RIMG1051_20111227235258[1]

RIMG1056[1]

RIMG1071[1]

RIMG1059_20111227235259[1]

RIMG1069[1]

DSCF1396[1]

DSCF1211[1]

DSCF1254[1]

DSCF1273[1]

DSCF1415[1]

RIMG1104[1]

RIMG1128[1]

RIMG1135[1]

RIMG1145[1]

RIMG1150[1]

DSCF1335[1]

DSCF1495[1]

こんばんわ!久々の更新っ!
1ヵ月ブログをサボってしまいすみませんでしたm(_)m

そうこうしているうちに2011年残すところあと1日!!

というわけで今年1年を振り返る前に
これまた1週間遅れにはなりますが
今月12月24日
無事誕生日を迎えることができました!

そして先日
企画者のさとる氏をはじめスペシャルクルーの皆様より
ハンパナイ祝福を戴きました!

私が猫好きというので最初に登場した
巨大ネコ型ロボット&美女軍団による猫サンタ
その華麗なステップをきかせたダンシングなるや
全員が国民的アイドルになる日も夢じゃない??
そんくらいみんなマジ可愛い過ぎでした!

そしてさとるくん編集による
プロ顔負けの完成度高すぎのプロモーションビデオ☆☆
自分なんかの為にここまでしてもらっていいのかww
ホント申し訳ない気持ちで一杯です><
とは言っても正直めちゃめちゃ嬉しすぎて帰ってからも30回以上は見ましたww

そしてガキ使いならぬ「ユキの使いやあらへんで!!」チキチキ企画
ビールの早飲みに福笑い
めちゃくちゃ笑った!

もう。。。
なんていうか
『感謝感激』の一言です!!

この日のためにプライベートな時間を削って
一生懸命企画してくれたさとるくんや神サポーターの皆様
そして祝福していただいた皆様にはほんと頭があがりません><

プレゼントまで本当にありがとうございました!!

心から感謝の気持ちで一杯です!!

女34歳まだまだ色んな事がんばりたいと思います!!
今後も色々とご迷惑お掛けすることあるかとは思いますが
何卒よろしくお願いいたします!!

来年もみんなが幸せでいられるような
素晴らしい1年になりますよーに☆☆

ARIGATO!!


yukki☆




~Thanks~
★photo★ ジョニ&スネーク
★動画撮影&編集★ ゆいちゃん&ジョニ
Xmas Party & Yuki Birthday 2011




鳥貴族飲み&HappyBirthday♪
あっとゆーまに11月も後半に入ってしまった今日この頃
相変わらずブログの更新遅れてるーーーww

そんなわけで1週間遅れの更新ではございますが
今回も前回に引き続き大好きな鳥貴族で飲んで参りました♪

そしてあれよあれよと13名が集結♪

RIMG0512.jpg

イケメン軍団(笑)に
RIMG0521.jpg

イケイケ女子(笑)
RIMG0519.jpg

そしてそしてこの日は
11月を誕生日に迎えるえーさんとさっちゃんへ
みんなからサプライズケーキのプレゼントを用意!!
RIMG0523.jpg

プレゼントタイム~♪
まーくんからVolcomのツアーDVDや
RIMG0529.jpg

仕事のため遅れてきたミドリーヌ先生から
めっちゃキュートな靴下などなど
RIMG0540_20111121230804.jpg

そして極めつけ
いしいちゃんとじゅんこちゃんからえーさんへREALのデッキ!渋いー!!
RIMG0526.jpg

えーさん&さっちゃん誕生日おめでとーーー!!
2人にとって素敵な1年になりますよーに^▽^♪
RIMG0525.jpg

HAPPY BIRTHDAY☆☆



楽しい晩餐会♪
11月はじめの日曜は
ユウトくんの実家へ夜ご飯のご招待を頂き
なんと初ユウトくんの実家に遊びに行ってきました!!

原宿のけむりを切り盛りするユウトくんは
言わずと知れた最強の料理人!
そんなユウトくんの大の仲良しいしいちゃんやジョニーと一緒に
ずうずうしく私までもが実家へ押し掛けて行っていいものか!!??

少々不安を募らせながらもいよいよユウトくんの実家に到着
ピンポーン♪♪
「はーーい、どーぞ~~」
いつものゆる~い感じでユウトくんが笑顔で迎えてくれ
「お邪魔しまーす」と中へ入らせてもらうと
「いらっしゃーーーい♪」
ユウトくんのお母さんにニコニコで迎えて頂き
若干緊張がほぐれ一瞬にして気分が癒されたのでした^^

キッチンではせっせと餃子の具を包んでいる
ユウトくんのいとこのマサコさんもいて
テーブルには綺麗に食器と美味しそうな料理が!!

しばらくすると出掛けていたユウトくんのお父さんが帰ってきて
いよいよ乾杯♪♪

いしいちゃんは用事があったのでちょっとだけ遅れて改めてみんなで乾杯♪♪

そしてここからは数知れぬごちそうのオンパレード!!

まずは
新鮮なお刺身からはじまりー
RIMG0479.jpg

ユウトくん手作りタコのカルパッチョ
RIMG0480.jpg

魚介&野菜たっぷりのチゲ鍋
RIMG0481.jpg

手作り餃子♪(美味しすぎて20個くらい軽く平らげました)
RIMG0485.jpg

たたききゅうり
(自分は作り方を何度も伝授させてもらうもなかなか同じ味に辿り着けてませんww)
RIMG0491.jpg

これだけでも相当のごちそうですが
実はこれ以上に熱々のナンコツ唐揚げや
なんとかって野菜の炒め物(野菜の名前忘れてしました;)
そしてワインとチーズなどなど数知れないごちそうが並んだのでした

いや出されるもの全てが美味しいの一言です!

お酒もビールから始まり
ユウトくんのお父さん絶賛の芋焼酎に
マサコさんおすすめのワインと多種多様のお酒を頂いたのでした

そんなユウトくんのお父さんは大の音楽好きらしく
自らの選曲でジャズやロックをBGMに流して
終始私達を楽しませてくれたのでした^^♪

マサコさんはかつてカナダに住んでいたアクティブウーマン
もうすぐカナダへ旅立ついしいちゃんに
楽しそうにカナダの良さを伝えていました^^♪

途中でユウトくんのお母さんが
「おもしろいビール飲みましょー♪」と持ってきたのが
赤白青茶黒黄と色分けされたラベルの色んなフレーバーが楽しめるビール

RIMG0488.jpg
みんなでコップに分けてそれぞれ試飲タイム
RIMG0489.jpg
一番ヒットしたのは白♪ちょっぴりバナナ風味でめっちゃ美味しかった!!

そして〆に出てきたのは
なんとほかほかのご飯にのった大好物の辛子明太子じゃありませんか!!
マジここまでいくと料亭のコース料理いやそれ以上かな!
RIMG0498.jpg

最後には暖かいコーヒーまで(ジョニーっぽく言うと「神過ぎる!」)
RIMG0499.jpg

いやほんと
感動と感謝の言葉しか浮かびません!!

料理もお酒も最高過ぎますが
ユウトくんはじめご家族みなさん本当に素敵な方々で
初対面ながらも
すごくリラックスした時を過ごさせていただきました^^;

RIMG0496.jpg

ユウトくんそしてユウトくんのお父さんお母さんマサコさん
本当にごちそうさまでした!!
そして楽しい時間を過ごさせて頂き
心からありがとうございました!!


おわり☆


焼肉ぱーりぃ♪
先週末は
誕生日にプレゼントした「焼肉無料券」を消化したーい♪との
まーしーから連絡があり早速うちにて焼肉パーティを開きました^▽^♪

この日はえーさん、
そして仕事あがりからのミドリーヌともりぃも参加♪♪

無料券を消化するはずが
大量のお肉とビールを差し入れに持ってきてくれたまーしー

RIMG0463.jpg

まーしーがバンド時代のDVDを持ってきてくれてみんなで鑑賞~♪
いやいやまーしーマジかっこよすでビックリこいた!!
スケートだけに留まらず楽器も唄も上手いってどーゆーことっ!!

1月には池袋で久々にライブするらしいです!
まーしーの生ライブめっちゃ楽しみ!!
RIMG0470.jpg

後からミドリーヌとモリィもやってきてみんなでワイワイ♪♪
RIMG0471.jpg

そしてえーさんが「チェッチェのチェ」というゲームを提案
さっそくルールを教えてもらいはじめること1時間
RIMG0475.jpg

負けた人はおちょこで焼酎イッキ飲みを繰り返し
最初は調子の良かったまーしーも女子組にはかなわなかったようで撃沈ww
RIMG0476.jpg

まーしーイッキ飲みー♪
RIMG0477.jpg

この日は当然のごとくみんなでお泊りコース
まーしーはというと後日
風邪にて体調を崩し高熱にうなされてしまうという残念な結果に>。<

暖房施設の整わないうちなのでかわいそうな事をしてしまいました^^;

これに懲りずまた遊びに来てくれることを願っています(笑)

寒さも増してきた今日この頃
そろそろ鍋とかやりたい季節ですね♪

ちなみにうちはこれからの季節北極化してしまうため
「うちで鍋やるよ!」って方いらっしゃいましたら
お酒片手にお邪魔しに行くので是非×2お誘い下さいっ^▽^♪

おわり☆


| ホーム |



