
HappyBirthday!!
先日、オッカムくんとさっちゃんによる「鳥貴族10%OFFだよ!全員集合!」
というHOTな情報を聞きつけ早速お2人が待つ池袋の鳥貴族へと行ってきました

この日はなんと多忙なかなかなか会うことが許されない
スペシャルゲストまでもが駆けつけました!
そうです、ジョニーの福岡時代からの大の仲良しひぐぴーです!

そしてなんとジョニーの告白によって当日はひぐぴーの誕生日ということをその場で知った全員
こりゃあひぐぴーの為に乾杯するしかないっしょ!!

全員「誕生日おめでとーーー!!!かんぱーーーいいっ!!」

わたし「ひぐぴー何歳になったん??」
ひぐぴー「29です」
わたし「うそやろーー!!??」

福岡で初めてジョニーに紹介してもらった時って確か21歳とかだったような…
ひぐぴー全然雰囲気変わらんし21歳のままな気がするわww
ほんとびっくりです
今となってはすっかり東京のど真ん中で日々締切りに追われつつも
立派なグラフィックデザイナーとして活躍するひぐぴー

まあビックリするも何も自分もなんだかんだ歳とってるし当たり前かww
月日が経つのは早いものです
あれからもう8年かぁ
ジョニーとわたしも8年以上経ってるってことか
なんと恐ろしやww

1167_2_IMG_0523 - コピー
1167_1_IMG_9631 - コピー

それはさておきこの日はとある話題からプチ企画が発足
ここに集まったメンバーで1週間の間
mixi、ツイッターとツールは自由
どうでもいいこと中心にとにかくつぶやきまくろうという
「つぶやき週間」を設けることとなりました

普段つぶやくことが少ないまたもやつぶやいたことのないメンバーも中にはいるため
レアのつぶやきが聞けるのが楽しみな1週間となりそうです

話は戻って
ひぐぴー改めて誕生日おめでとーーーー!!!
これからもシュールで鋭いつっこみと豊かな感受性を備えたひぐぴーでいてくださいな♪
ひぐぴーにとって素敵な1年になりますよーに!^^-☆




GLAMOUR KILLS即売会&SHOEGOO GIRLS CUP☆
先週木曜文化の日は
チヒロックサトミックスのスポンサー「Shoegoo」のガールズカップが
MAP'S TOKYOにて開催されました!

私はこの日同じくMAP'S TOKYOにあるムラスポで働くノリさんがスポンサーを受けている
GLAMOUR KILLSの展示即売会のお手伝い&大会に出場するガールズ達の応援へ行ってきました。

朝早くゆみねぇがわざわざ自宅まで車に迎えに来て貰ったものの
すっかり寝坊してしまい出発早々大変な迷惑をかけてしまったのでしたww

その後10分で準備して無事ゆみねぇの車に乗せて貰い
りぃちゃんと3人Mapsへと向かうことに

RIMG0306.jpg

途中でゆみねぇが「道間違えた~」
そしてUターンすること数分後
「はい、そこの車ー止まって下さーい」

なんと白バイが後ろから追いかけてくるではないですか!?><

ま、、、まじっすか!?

なんでこんな時に限って白バイいるんだよ!!

そんなこんなで生憎御用となってしまった3人ww
す、、すまぬ!!ゆみねぇ
私がグズグズしてたせいでスピード出させてしまった揚句まさかの白バイww
罰金分については改めて請求書送って下さいww

RIMG0305.jpg

そんなこんなありつつMap'sへと到着~
RIMG0409.jpg

GLAMOUR KILLSのパーカー着たノリノリのノリさんがお出迎え
RIMG0310.jpg

とりあえず気を取り直し
みんなでGLAMOUR KILLSのTシャツを着て撮影会開始
RIMG0317.jpg
RIMG0320.jpg
RIMG0321.jpg

この日はガールズカップということもあり
GLAMOUR KILLSのレディースがいつもより安くでたくさん展示販売♪

そしていよいよ『shoegoo girls cup』が幕を開けました
RIMG0334.jpg

レッドブルのお姉さん達に群がる出場メンバー
そしてじゅんこちゃんと遭遇!!
相変わらずのノリで気合い十分の様子
じゅんこメンファイトっっ!!
RIMG0314.jpg

しばらくして選手を集めて大会の説明が始まりました
RIMG0308.jpg

チヒちゃんと共に企画進行ジャッジまでこなすサトミックス☆
RIMG0404.jpg

大会スタート!!
まずはガールクラスのジャムセッション(15歳未満)
RIMG0329.jpg
RIMG0349.jpg
RIMG0338.jpg
RIMG0346.jpg
RIMG0347.jpg
RIMG0350.jpg

す、すげーーーま、まじうめーーーー
ホントに女の子なのか目を疑っちゃうくらい上手すぎてヤバかったですww
もはや海外で余裕で通じるんじゃないかくらいのレベルww

そしてお次はウーマンクラス(15歳以上)
RIMG0363.jpg

さすがのじゅんこちゃんも少々緊張気味!?
RIMG0353.jpg

そんな緊張はどこへやら開始と同時にガンガンと攻めまくるじゅんこちゃん
RIMG0375.jpg
RIMG0372.jpg
RIMG0384.jpg
RIMG0390.jpg

同じくガンガン攻めまくるガールズ達
その中には韓国からやってきたミニやプロスノーボーダーの柳沢景子選手も出場
男子顔負けの白熱した闘いが繰り広げられました
RIMG0369.jpg
RIMG0437.jpg
RIMG0417.jpg
RIMG0444.jpg
RIMG0442.jpg

とにかくみんな上手くてカッコいいの一言です!!
普段これだけのガールズスケーターの滑りを見る機会はなかなかないので
ここぞとばかりかなりの刺激を貰ったのでした!


そしてガール、ウーマンクラス意外では
スケート歴2年未満でのノービスクラスへミドリちゃんがエントリーしていました!
RIMG0387_20111107232446.jpg

こちらのコースはあらかじめ決められたコースでスタートからゴールまでの時間を競うというもの
緊張していたミドリちゃんでしたが、一回もミスることもなくスムーズにゴールまで辿り着けました!
RIMG0400.jpg

そして光ヶ丘ガールズのミサちゃんも同じコースへ出場
ミサちゃんも難なくコースをクリア!
RIMG0397.jpg

会場の外にはいしいちゃんや岸くん、ちえちゃん
まーしー&ジョニーと沢山の顔なじみのスケーターが応援に来ていました
RIMG0448.jpg
RIMG0386_20111108012417.jpg
RIMG0449.jpg

ハスコ・エンタープライズのお偉いさん
(テンパり過ぎてお名前お伺いするの忘れてしまいましたww)とも記念に1枚
それにしてもめちゃめちゃ笑顔が素敵で優しい方でした
これからもGLAMOUR KILLSチェックさせて頂きます!
RIMG0447.jpg

そしていよいよ大会の結果発表!!

★ガールクラス★ジャムセッション
1位 イサカヤ
2位 ナカムラキサ
3位 ニシムラアオリ
DSC_0030.jpg

★ウーマンクラス★ジャムセッション
1位 ヤナギサワケイコ
2位 マカベキョウコ
3位 ミニ
DSC_0033.jpg

★ノービスクラス★タイムレース
1位 ナカオサチコ
2位 オガワキハナ
3位 ハマダリコ

★ミドルクラス★タイムレース
1位 イサフウキ
2位 ショウジナナミ
3位 ニシムラアオリ

<その他に特別賞>
ウッデントーイ賞 カネダノノカ
ラッフルズ賞 ムライユリ
ニクソン賞 イシカワケイコ
エレメント賞 コバヤシレイナ
ニキータ賞 ミニ
マジックナンバー賞 ナカガワハルナ
YOBABY賞 ワタナベアユミ
enjoi賞 ナカムラキサ
プーマ賞 サカタケイコ
マジカルモッシュミスフィッツ賞 タカジョウミナカ
バンズ賞 ハマダリコ
TOMOKUNI賞 ノグチヒロミ
ナットケース賞 ツチダミレイ
マクベス賞 オオトモジュンコ
カスタム賞 イサカヤ

ColorfulProjectブログ参照-☆

そして見事に予選通過しマクベス賞を獲得したじゅんこちゃん!!
DSC_0040.jpg
本当におめでとう!!そして大会お疲れ様っ!!!
いやいやマジカッコ良かった!!

大会に出るだけでもかなり勇気がいることだし
これだけのガールズが集まって技を競い合うってことは本当に素晴らしい事だし感動しました^^☆

一杯刺激貰ったし私も早く怪我を治してスケボーしたい!!
そして次回またこういった機会があればエントリーできるように頑張ります!



おわり☆



いしいちゃん送別会☆
先週末は
もうすぐカナダへと旅立つ西葛西スケーターいしいちゃんの送別会に行ってきました!

ユウトくんが切り盛りする「けむり」を貸切り
アッキーくん主催にて総勢40名ほど集まり盛り上がったのでした!

到着すると既にティーチャー達西葛西メンバーが盛り上がっていました♪
RIMG0174.jpg

メンバーも揃ったところでスタート&乾杯♪♪
RIMG0179.jpg

久々に会ったINSTANTのカツミくんマツミちゃん
RIMG0176.jpg

双子の姉妹ヨウコちゃん&ヒロコちゃんにも久々会いました☆
RIMG0184_20111105152029.jpg

ケンちゃん&シオンちゃん☆
RIMG0188.jpg

そして本日の主役チャンいしい~!!
RIMG0187.jpg

なんと小西さんといしいちゃんから高級霜降り肉の差し入れが!!
RIMG0186.jpg

じゃんけんで仲良くわけて頂きました!!とろけるほどジューシーなお肉でめちゃめちゃ美味しかったです!!
本当にありがとうございました!!
RIMG0191_20111105152259.jpg

ちえちゃんもノリノリ♪いしいちゃんは既にビールから焼酎にシフト♪
RIMG0192.jpg

ここで本日のメインイベント☆
アッキーくんがこの日の為に用意していたもの
それはいしいちゃんへ捧げるみんなからの激励の応援コメント集の映像です!!
RIMG0194_20111105152258.jpg

懐かしい写真から始まり個性あふれるコメントの数々
RIMG0196.jpg

笑いあり涙ありの数十分
RIMG0200.jpg

いしいちゃんの嬉しそうな表情
RIMG0203.jpg

そして映像の後はみんなかのプレゼントタイム!
RIMG0207.jpg
RIMG0227.jpg
RIMG0213_20111105152336.jpg

最後にいしいちゃんからのコメント
RIMG0218_20111105152336.jpg

思わず自分まで貰い泣きしてしまいました
RIMG0221.jpg

男と男の熱い友情に感動です!!
RIMG0223.jpg
RIMG0229.jpg

ここでけむりのオーナー小西さん登場!
なんとなんとド、ドンぺリの差し入れが!!
RIMG0235.jpg

仕事を一通りこなしたユウトくんもようやく一緒に乾杯!
RIMG0237.jpg

ダンディにシャンパンを喉に注ぎ込むさとる&タナカズ氏
RIMG0243.jpg

ジョニーとカツミくんのノリにうまく乗せられるムータン
RIMG0230.jpg

翌日仕事のメンバー意外にて後半戦がスタート
西葛西飲みでお馴染腕相撲大会!!オータン余裕の表情
ゆっきー弱っ!!
RIMG0255.jpg

はいはい!お次~芋入りまーす♪♪
RIMG0249.jpg

イキイキとした表情のワカナちゃんとは裏腹に
働きもののごちょうくんはそろそろお寝むの模様
RIMG0245.jpg

とうとう酔って撃沈したBAININくんの背中が!!
それにしてもセンスなさすぎなところがウケるww
RIMG0247.jpg

酒豪じゅんこメンもコンビニでワインを調達してくる始末
RIMG0260_20111105152600.jpg

撃沈者続出ww
RIMG0278.jpg
RIMG0274.jpg

元気メンバーはカウンターにて集結
RIMG0293.jpg

こらこら、後ろの2人何しとんねん!!
RIMG0297.jpg

全員集合の写真撮りそびれたので居残りメンバーにてパシャリ☆
RIMG0263.jpg

結局朝5時まで飲み明かした後始発にて帰ったはいいものの
恐怖の無限ループにはまりやっとで帰りついた時には既に10時前ww

それは置いといて
いしいちゃん送別会は大成功に終わり
舞浜スケーターや西葛西クルーとにも久々に会うことが出来て
本当に楽しい時間を過ごすことできました^^!!

主催者のアッキーくん本当にお疲れ様でした!!
その他映像など裏で活躍した岸くんやさとるくん
美味しいお酒やお肉を提供してくれた小西さん、ユウトくん
本当にお疲れさま&ありがとうございました!!

そして今回の主役いしいちゃん
カナダへ旅立っても体にだけは気を付けて楽しんで頑張ってきてね!!

これだけの素晴らしい仲間に囲まれているいしいちゃんはやっぱり最高な男だ!

いしいちゃん!ガンバレ!そして行ってらっしゃい!!


おわり☆




ピアスと初「Eggs'n Things」
昨日は休みだったので職場の友人ゆうなちゃんと原宿へ

そして原宿の竹下通りを少し進んで右に曲がったところにある
EXTREMEというお店にて右と左1個づつピアスを開けてもらいました

店内はTATOOとボディピアスばりばりの強面のお兄さんが迎えてくれて
見た目とは逆にめっちゃ丁寧で優しく説明してくれ
しかも施術もあっとゆーま
痛みなく開けることできました

これでようやくピアスの穴5個
しばらくしたら今度はトラガスにも開けたい今日この頃でございます

DSC_0022.jpg

ピアスの穴を開けた後はお昼ごはんタイム♪

ゆうなちゃんのリクエストにて
初「Eggs'n Things」へと行ってきました^^♪

DSC_0024.jpg

毎回通るたび行列続きの人気店「Eggs'n Things」
この日も50分待ちと言われあまり並ぶのが好きじゃない私ですが
時間もあるしせっかくだし1度は行っておくかーということで
頑張って並ぶことにしました

2人でくっちゃべること30分~40分くらい
ようやく店内へと入ることができ想像してたより早めに入れてラッキー♪

どうやら店内での食事ができる時間というのが90分と時間制のようで
どおりで回転が早いわけだ~と納得

DSC_0023.jpg

そして自分達が注文したメニュー
スパムにチーズ、しめじが入った本日のオムレツと
マグロのステーキ
そしてデザートに生クリーム盛り×2のバナナパンケーキ

フワフワオムレツにジューシーなマグロ
本気で美味しかったです!
DSC_0026.jpg

そしてこのソフトクリーム状の
これでもかと言わんばかりに高々と大量に盛りつけられた生クリーム

ぎゃはーー!今すぐにでもダイビングして埋れたい!!
DSC_0027.jpg

噂には聞いていたけど頑張って並んで正解でした^^

あっとゆーまに食事を平らげた後は
ぶらぶら散策☆

季節はもうすぐ冬ですね
だんだんと冷え込んできました

ギブスのせいで暖かいブーツも履けず
季節外れの穴あきクロックスでもうすこし辛抱です(トホww)



全治5週間からの~週末
またもや更新1週間遅れww

ってことで今更ですが前回にもちょっとだけ書いていた怪我について(;^_^A

いやはや久々に足をグリッチョ!!
捻挫とか最悪過ぎる~~~(泣)
っと思いきや病院にて診察を受けたところ
実は小指が見事に骨折していました(笑!)

全治5週間ww

とまぁ残念な結果に陥り

暫くの間スケートはお預け状態となってしまいました(x_x;)

RIMG0007 - コピー

一ヵ月以上もスケートできないなんて気が狂いそうww

とはいっても治らないことにはどうしようもできないので
とりあえずはスケート出来ない分目で見てスケートを楽しむことに

てことで先週はまーくん車にてFUGまで連れて行ってもらい
みんなの滑りを見学してきました(´∀`)

RIMG0024.jpg
RIMG0041.jpg
RIMG0089.jpg
RIMG0081.jpg
RIMG0105.jpg
RIMG0106.jpg

やっぱみんな上手いしーかっこいいーー(・∀・)!
とにかくめっちゃ楽しそやんけーーーー悶々ww

この日みんなは6時間ほど滑り倒し
私は6時間みんなの滑りを見学

こんなにみんなの滑りをまじまじと見学することがあまりなかったので
改めて技を決める時のスタンスや足の動きを見て勉強させてもらいました

スケートの後はみんなでサイゼでご飯♪

RIMG0111.jpg
RIMG0112.jpg
RIMG0120.jpg

そのあとはゆいちゃん、えーさん、岡ちゃんがうちに遊びに来て
最新ゲーム「DEAD ISLAND」をやりつつ家飲み

スケートできんけどみんなとワイワイ話して過ごすのはやっぱ楽しい(´∀`)

そして翌日は
ユウトくんちにて早い時間からの家飲みパーティへ参加してきました♪

ユウトくん、マサくんのプロフェッショナルクッカーチームにて
繰り広げられる最高級レベルなおつまみの数々
それぞれビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、ワインを片手に
ゆったりとお酒と会話を楽しんだのでした(´∀`)

ユウトくんいつも最高なおもてなしをありがとーー!

RIMG0132.jpg

この日はなんとダイちゃんの奥様みなこちゃんの誕生日ということで
サプライズにてバースデーパーティが開催されましたヽ(゜▽、゜)ノ

おふたりとも末永くお幸せにー☆
RIMG0173.jpg

しばらくしてユウトくんの彼女ワカナちゃんもやってきて
一緒に終電前までお酒と会話を楽しんだのでした(・∀・)♪

RIMG0157.jpg

そういえば明日って月曜か
オワタww残念すぎる(ノω・、)

次回は明日を気にせず朝まで飲み明かしたいな!



| ホーム |



